がむしゃらに走るのもいいけれど🏇

タロット占い&西洋占星術

 『占いの館 智和輪~chiwawa~』

鑑定のご依頼はホームページまたは公式LINEまで🔮今日があなたのターニングポイント❗あなたからのメッセージお待ちしております😘

奈良県大和高田市 占いの館 智和輪chiwawa 占い師Sumi - 西洋占星術 タロット占い

公式LINE→https://lin.ee/16L24h5

占い情報サイトに掲載されました❗

奈良で当たると評判!占いの館 智和輪 chiwawa【Sumi先生】に直撃インタビュー!

小アルカナ ソードのナイト 正位置

f:id:Chiwawa-sumi:20210605135228j:plain

忙しさにかまけてブログの更新がおろそかになっている今日この頃💦いかんなぁ😫怖いもので一度サボり出すとサボり癖がついちゃうよね😖ということでモチベーション上げていこうと思います(笑)

白馬にまたがり疾走するソードのナイト🏇彼は脇目もふらずまっしぐらに目標へと走ります🏃

だからソードのナイトは、早急に手に入れたい何かがある時や、出来るだけ早く叶えたい目的がある時に現れることがあるんです❗

もしソードのナイトが現れたなら、その次に出たカードを見てください👀それが「手に入れたいもの」だったりします☝️

ところが😲がむしゃら過ぎて周りがよく見えてなかったりで、まだまだ詰めは甘くて失敗に終わる可能性も高いのがナイトの特徴😅

まぁでも、もう動き出しちゃってるから後戻りは出来ないけどね😂

さて、タロット占いの際にソードのカードがやたら出る時があります⚔️

ソードは障害や乗り越えるべき壁やトラブルなどを現すカード⚡🌪️🌧️占いでソードのカードが多く出ていると、解決までの道は険しく問題が山積みだなぁ💦なんて思います😅

そんな物騒なソードですが、今日出たナイトは、そんな数々のトラブルなど、ものともせず進んでいくわけです🏇

「孤軍奮闘」 他の助けを借りずに一人で懸命に努力すること。 「獅子奮迅」 猛烈な勢いで奮闘するさま。

ただね····· あまりに必死すぎて周りの声が聞こない💦そしていつしかソードの持つ意志の固さは、ただの頑なさに変わる😖

そうならないように一度立ち止まって自分を見つめ直しましょう❗というのが前回お伝えした「天体の逆行」なのです 😌

今は水星が逆行中💫 コミュニケーションや思考を司る水星は、まさにソードのナイトに待ったをかける存在です☝️

己をもう一度振り返り、他人とのコミュニケーションの取り方や価値観や考え方を見直して見ましょう👫

逆行中に起こる意志疎通のトラブルや連絡の行き違い⚡あはたは人の言葉をちゃんと聞いていますか❓人と話をする時は言葉をはしょらずキチンと丁寧に相手に伝えていますか❓いつもせっかちなあなたは時に「待つ」ことも必要だということを学びましょう。連絡が来ないとや きもきする時はその理由を冷静に見つめましょう📱

逆行はただ意味なくトラブルを起こしているのではないのです🙅その星が司る事象について改めて考えさせられる機会を人々に与えているのです💫

がむしゃらに突っ走るソードの騎士🏇 このカードを見て自分の事のように感じた人は、すこぉし歩みを止めて周りを見渡してみるといいかもしれません☝️ そしたらね。手に入れたかったものが案外簡単に手に入ることに気づくかもしれませんよ😊

タロット&西洋占星術 

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

鑑定のご依頼はホームページまたは公式LINEより受付中🔮今日があなたのターニングポイント❗あなたからのメッセージお待ちしております😊

奈良県大和高田市 占いの館 智和輪chiwawa 占い師Sumi - 西洋占星術 タロット占い

お申し込み、お問い合わせは『公式LINE』でも受付中😊是非お友達登録してね✨公式LINEにご登録頂くと「初回半額クーポン」がついてきます❗

  スキルマーケット『ココナラ』 "占い師SUMI"で出店中💗

占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

奈良県 #大和高田市 #占い #当たる #占い師 #タロット #Tarot #西洋占星術 #ホロスコープ #ホームページ #対面鑑定 #メール鑑定 #オンライン鑑定 #リモート鑑定 #LINE鑑定 #タロット講座 #タロット教室