スピリチュアルな世界は安易に踏み込むと危険です⚠️

小アルカナ カップの7 逆位置


f:id:Chiwawa-sumi:20220505113631j:image

カップは心の中を写し出すスートです💟カップの7はたくさんの魅力的な宝物を目の前に、その中から心を満たすものを追い求めてさまよう様子を表します😳

 

「あれもいいな」「これもいいな」と目移りしながら色々なものを見比べて迷っているところなのです。🧚

 

ただし、宝物は空に浮かんでいることからそれは夢想であり、現実的に目の前にあるわけではなく、手に入れたいと心の中で望んでいるだけなんですけどね😅

 

10枚の物語で後半に位置する割にまだ迷ってんの❗❓なんて感じですけれど、実は7という数字は人が成長する区切りの数字と言われています👩‍🏫

 

カップの最後のカードは精神的に満たされて幸福を感じているカードです。その到達点に至る前に、自分にとって幸福感を満たすものは何なのか❓今までの価値観にいったん区切りをつけて、自分が本当に求めているものは何なのか❓を探すわけですね😌

 

そして7つの宝物はどれも現世的なもの。この世に生きる私達は、精神的なものも大切だけど、やはり物質的価値観抜きでは成り立たないのでしょうねぇ🙄精神的にも物質的にも満たされた時、人は最高に幸せだと感じるのでしょう💴💖


f:id:Chiwawa-sumi:20220619140933j:image

さて、西洋占星術では太陽星座は、まさにこの自分が追い求めている「心満たすもの」は何なのか❓を教えてくれる存在。あなたがあなたらしく輝くために何に価値を置くのかを教え、心身ともに充実出来る人生の方向性を教えてくれる惑星です☀️

 

そしてその太陽があるハウスは太陽が示す価値観を持つあなたが活躍出来る場所。世の中に向けて存在意義を示すステージです⤴️

 

だからね、タロットでカップの7が出た時はホロスコープを眺めてごらんなさい⭐そこには「あなたが選ぶべき宝物は何か」が記されているのですから💎

 

獅子座の太陽を持ち、12ハウスに入っている友人がいました♌しかも獅子座の火星が太陽にぴったりと寄り添っています♂️もうそれを見ただけでも世の占星術家は、自己アピールが強くやる気満々の暑苦しい人物が目に浮かぶでしょう(笑)そして獅子座の太陽と火星が仲良く手を結んでいる彼はとてもパワフル🔥やると思い立ったらすぐにやる男です💪

 

でも彼のステージは意外や意外。水が支配するハウスである12ハウス。そこはあまり自己アピールを好まない秘密のお部屋💦火の性質を持つ彼とは相反するお部屋なのです🤣

 

そしてそこはスピリチュアルなお部屋。彼は
目に見えない世界に心惹かれます。実際に彼はスピリチュアルゾーンまっしぐら❗そりゃそうですよね。スピリチュアルな世界こそが彼の居場所。でもでも、気の毒なことに彼はその力をアピールしたい認められたい誇示したいと願ってやまない獅子座なもんだから、本来なら秘め事であるスピリチュアルな世界で、自我と戦いもがいています💦

 

もう少し掘り下げて彼のホロスコープを見てみると、前半のハウスにがっつり星が固まっています⭐12ハウスを人の一生に例えると、彼はまだまだ小学生👦好奇心いっぱいの子供ちゃん🎏


彼はスピリチュアルを通して「自分」を創りあげるためにこの世に生まれてきたのかもしれません🌍

 

そして物質的価値観を表すハウスである2ハウスと、知識を得たい何でも知りたいと渇望する好奇心いっぱいの3ハウスにも星が集中⭐俗世感バリバリだったりします🤩なんだかあの世とこの世のギャップで葛藤しちゃってんのかなぁなんて😳

 

獅子座の彼は王様気質♌彼はきっと「すごいねぇ❗」「さすがだねぇ❗」「よっ❗天下一❗」と周囲に称賛されることで心満たされる人。カップの7で言えば「名誉」や「栄誉」を手に入れたいと望んでいるのでしょうか🎖️

 

だからこそ、霊能力をアピールしたいし、もっとスピリチュアルな力が欲しい。そんな彼の心の声が聞こえます👂でもね、スピリチュアルな力はあまり強すぎると自己鍛練をしっかりしていないと暴走します💣霊能者が逮捕されるニュース📺よくあるじゃない💦

 

特殊な能力を持つと、人は自分を特別な存在だと勘違いし、果ては神だと言い出す😣私はそういう例を間近で見ました😭だからこそ彼には気をつけて欲しいと切に願う。自分がそうならなくても、そういった世界に足を踏み入れると巻き込まれることもあるのだから🌀


f:id:Chiwawa-sumi:20220619140953j:image

スピリチュアルな世界こそ彼が最も輝くステージではあるけれど、その他の星達の配置を見ると、精神世界と物質世界のバランスをしっかりとることも彼のテーマなのでしょう⚖️

 

そして獅子座はパフォーマンスを得意とする星座。ともすれば地味でネガティブでジメジメした印象のスピリチュアルな世界を、いっそエンターテイメントとして派手に演出しちゃうのもいいかもしれません💃🕺マツケンサンバのごとく派手に陽気に楽しみながらヒーリングオーレッ❗❗

 

カップの7は迷いのカード。魅力的な宝物。どれが自分にとって一番欲しいものなのか💎自分でもよくわからない😥全部手に入れられたら最高だけれど、手に入れたとしてもなんだかなぁなんてものもある😅これ本当に必要だっけな❓なんてものもある🤨そんな時はホロスコープを眺めてごらんなさい⭐あなたが心から満足出来る手に入れるべき宝物が見つかるかもよ✨

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

タロット占い&西洋占星術

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

鑑定のご依頼はホームページまたは公式LINEから🔮タロット占い講座も生徒募集中❗

↓↓↓↓↓↓↓


奈良県大和高田市 占いの館 智和輪chiwawa 占い師Sumi - 西洋占星術 タロット占い

 

占い情報サイトに掲載されました❗

奈良で当たると評判!占いの館 智和輪 chiwawa【Sumi先生】に直撃インタビュー!

 

お申し込みお問い合わせは公式LINEでも受付中。ご登録者様限定「初回半額クーポン」あり。各種お知らせは公式LINEで配信します。

↓↓↓↓↓
https://lin.ee/16L24h5

 

【storesショップページ】
https://chiwawasumi.stores.jp

 

Amazonで書籍発売中
↓↓↓↓↓
『天に向かってツバをはいたら神様からのメッセージが降ってきた話:この世のすべての人々へ捧げる愛の言霊
https://www.amazon.co.jp/dp/B09WZ452JY/ref=cm_sw_r_apan_PQV3J395RZ574YFXYH54

 


 スキルマーケット『ココナラ』出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

2022年5月より占いサイトMIRORにて電話占い待機開始。
↓↓↓↓↓
【MIROR】
https://miror.jp/fortune_tellers/list/2123

[主な待機スケジュール]
金曜日、土曜日
21:00~23:00
※変動あり。

待機開始は公式LINEにてお知らせします。
↓↓↓↓↓
https://lin.ee/16L24h5