天使ガブリエルの最後の審判👼

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

大アルカナ 20番(ⅩⅩ) 審判 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20201201201548j:image

「さぁ立ち上がるのだ❗復活の時がきた❗」

そう、あなたに呼びかける声は誰❓

 

審判のカードに描かれた天使はガブリエル👼

ガブリエルは、神の言葉や意思を人間に伝える役割を持つ大天使👼

 

イエス・キリストの受胎をマリアに告げる「受胎告知」をしたのも📯「最後の審判」でラッパを吹き鳴らし、死者を蘇らせて天上の国に導く役割をしたのも大天使ガブリエル📯

 

キリスト教において、最も重要とされる二大天使は「ミカエル」と「ガブリエル」✨

 

旧約聖書』に名前が現れる天使は、この二大天使のみ。そして、ミカエルは大天使の長であり、それに次ぐ地位がガブリエルなんですね🧐

 

ガブリエルは神様からのメッセンジャー🧚

だからこそ「審判」のカードは、あなたの人生において、とても重要なメッセージを伝えます📯

 

そのメッセージはあなたの心の中からも、外部からも聞こえて来るでしょう✨

キーワードは「復活」💝

あなたが過去に諦めたことや、挫折してしまったこと。一度は手放したけれども、心残りが消えないあれこれ。🙄🙄🙄


f:id:Chiwawa-sumi:20201201211840j:image

実を申しますと・・・・

私が占い師の道へ進むきっかけになったのがこの「審判」のカードでした🤔

 

いつかはプロの占い師になりたいと思いながらもそれは中々現実にはならず、しょせん夢だ気迷い事だと自分に言い聞かせ、すでに諦めていた。いや、どうせ無理だと思い込もうとしていた💦

 

けれども、色んな偶然が重なりあって、もう一度占いの勉強を始めた矢先、毎回のように出たのがこの「審判」のカードでした😲

 

趣味で好きな事に没頭できて、もう少しスキルをあげれればそれでいいや。と思って始めた占いの勉強✏️🔮

 

でもさ。

「審判」のカードが出る度に、私の胸は締め付けられた😖あぁ、やっぱり私はプロの占い師になりたいのだ・・・・・・。

自分の心の声が聞こえました😔

 

そして。

なりなさい。やりなさい。何故諦める。何故お前は目を覚まさないのだ、と声がした😣

 

だって、生活もあるし、お金もいるし。

占い師では食べていけないかもしれないし・・・・

言い訳ばかりの私に「審判」のカードは出続けた😱そして極めつけの「節制」のカード。

 

「節制」のカードに描かれているのも、実はガブリエル👼節制のカードは、グダグダと言い訳を繰り返し、なかなか腹をくくらない私にこう言いました。

 

「自分を偽らないで、自然の流れに任せるのです。状況はコントロールできる・・・・」

 

そして今。

私は「占い師になりたい」という夢と「いつか独立したい」という夢を同時に叶えることになったのです❗

 

だから今日、再び「審判」のカードが出た時こう思いました。

世界中の人達が、諦めていた夢を思い出しますように🤲そして、これまで努力してきた人々の夢が叶いますようにと・・・🌠🌠🌠

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

お問い合わせは公式ラインからもどうぞ😘

https://lin.ee/16L24h5

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占いの館智和輪 #占い #当たる #占い師 #タロット #Tarot #西洋占星術 #ホロスコープ #ホームページ #対面鑑定 #メール鑑定 #オンライン鑑定 #リモート鑑定 #LINE鑑定 #タロット講座 #タロット教室