時期尚早😣

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

大アルカナ 1番(Ⅰ) 魔術師 逆位置


f:id:Chiwawa-sumi:20201125212654j:image

マジシャンのカードはスタートの合図❗

何か「新しい事」を始めたいと思っている人にとってはゴーサイン🏃🏃🏃🏃

 

でも、今日のように逆位置だと、それを始めるには時期尚早のようですよ😖

 

何かを始めるタイミングって難しいですよね😅目標を立てて、そのうち、そのうち、なんて言いながら、実際、行動に移す人のなんと少ないことか❗🤣

 

時期尚早とは言うものの、思い立ったら吉日🤔このカードが出た時は、やはりゴーサインなんだと思います☝️

 

ただ、逆位置なら・・・・・

計画に漏れ落ちはないか❓準備は万端か❓

相手がいるような内容なら、信用出来る話なのか❓もう一度、最終チェック❗

 

大切な事はとりあえずスタートをきること🏃

やりたい事や、叶えたい夢。

そんな大げさな事じゃなくてもいい。

部屋の模様替えや筋トレなどなど。

 

新しい何かを始めてみて。

きっとあなたの世界が広がるはずだよ💗

マジシャンのカードは

あなたの心が「ワクワク💕」する事を求めているのを知っている👀

 

さ❗まずは始めの一歩ですよ👣😘

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

お問い合わせは公式ラインからもどうぞ😘

https://lin.ee/16L24h5

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占いの館智和輪 #占い #当たる #占い師 #タロット #Tarot #西洋占星術 #ホロスコープ #ホームページ #対面鑑定 #メール鑑定 #オンライン鑑定 #リモート鑑定 #LINE鑑定 #タロット講座 #タロット教室