私の推しメン😘

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉
『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

大アルカナ 14番(ⅩⅣ) 節制 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20200622213713j:image

実はこの「節制」のカード。

私にダブルワークを決心させた

カードなんです☝️

 

このカードの意味は

「バランス」「中庸」「混ぜ合わせる」

 

異質なものや、感情と行動など相対するものなどを、上手く融合、調和させていくことを表します💞💞💞

 

バランスよく混ぜ合わせながら、適度で程好い状態に変化させていくんですが········☝️⚖️

 

私がプロの占い師としてやっていくことを考えていた時に、よく出たカードがもう一枚あってね☝️

それは「審判」のカードなんだけど✨

 

この「節制」のカードに描かれている天使は

癒しの大天使『ラファエル』

そして·········

 

あの聖書で有名な「最後の審判」の時に

ラッパを吹いた天使が実は『ラファエル』なんですねー🤩

 

「審判」のカードは復活のカード。

諦めていた夢や、過去。それをもう一度思い出すんだ❗そして、もう一度挑戦してみなさい❗というカード。

 

けれども、

現実と理想の狭間で揺れていた私。

そんな時に出続けたのが「節制」でした。

 

そして、ある時パッとひらめいたんです🌟

 

そうか💡現状を維持しながら、やりたかったことも出来るじゃないか❗と。💞🤩

そう。バランスよく。適度に。ゆっくりと。

 

私、サタンと勇敢に戦った天使軍のリーダー🤺かの有名な「ミカエル」推しだったんだけど.......🧚💝

 

「ラファエル」もいいよねぇ✨💞


f:id:Chiwawa-sumi:20200830234850j:image

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗

 


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

Facebookはこちら📝

あまり更新はしていませんが····😅

https://www.facebook.com/profile.php?id=100049861313958

 

 

 

 

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ