だって納得いかないんだもん😣

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

小アルカナ カップの4 逆位置


f:id:Chiwawa-sumi:20201130204119j:image

物思いにふけっている彼。

どうやら納得がいかないみたい😖

本当にこれでよかったのか❓

他の選択肢があったんじゃないか❓

 

考えても考えても堂々巡り😅

ねぇねぇ。

それってそんなに悩むことなの❓

無い物ねだりになってない❓

 

まぁでも。

逆位置になってからは、ようやくスランプから抜け出し、迷いは晴れてきたようですね☀️

 

今はマッチングアプリなんてものがあって、恋人探しもスマホひとつで出来ちゃうんですね💏📱

 

アプリではたくさんの人の中から、意気投合した人と、メールやLINEのやり取りを経て、

さぁ❗いざデートへ🎶💄😆🎵

 

あれ❓何だか思っていたのと違うぞ🙄

あれが気に入らない。これも気に入らない。

本当にこの人でいいのかしら❓🤨

なんて😅

 

でも、私は明らかに嫌でなければお付き合いしてみることをオススメします🎵

 

どんなに悩んでも、お付き合いしなければ相手のホントの姿はわからないもの。

 

それにね☝️「迷う」ということは、あなた自身も恋愛や結婚に何を求めているのか❓譲れない価値観は何なのか❓が実は解っていないのです😱

 

そしてそれは、恋愛や結婚を経験してはじめてわかるもの🔰

だって、そんなこと言ったって、失敗したくないんだもん😔ですって❓

 

じゃあ、聞くけど。

あなたは何を「失敗」だと思うの❓

もし、即答出来るならば、あなたが失敗だと感じる相手を、選ばなければいいだけのことだよね🙄

 

それでも迷い悩むあなたに。極上の恋愛小説の一節を紹介するね📖💓


「人と人はね、たぶん空気で惹かれあうんだと思う。性格とか容姿とかの前にね、まず空気があるの。その人がまわりに放っている空気。そういう動物的なものをね、私は信じてるの」――江國 香織『東京タワー』


「待つ時間を楽しめない女に恋をする資格なんてないんだよ。言い換えればね、いつ恋に落ちても大丈夫っていう自信のない女は、むやみに人を好きになんてなっちゃいけないんだ。それは大人の世界のルールだよ。」

――山田詠美『放課後の音符』


「誰かをほんとに好きになったら、その人のしたこと、全部、許せてしまうものなのよ」

――江國 香織『こうばしい日々』


「実際は愛でも欲望でも執着でも、言葉なんてどうでもいい。ただ、きみをずっと求めてきたということ。きみを大切だと思う気持ちがたしかにあったということ。それだけが本当だ。」――三浦しをん『光』

 

ほらほら、愛の伝道師、美輪明宏さんも言ってますよ❗


f:id:Chiwawa-sumi:20201130215707j:image

「完全な男を求めるのは、身の程知らず。
自分に欠点があるように、相手にも欠点があるの。傷つくことを恐れず、当たって砕けなさい。」ってね😉

 

たかがマッチングアプリ、されどマッチングアプリ📱💏無数の人の中から、あなたとその人が出会ったのは奇跡

きっとあなたが求めていたものを、その人は持っているのかもしれないのだから・・・・

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

お問い合わせは公式ラインからもどうぞ😘

https://lin.ee/16L24h5

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占いの館智和輪 #占い #当たる #占い師 #タロット #Tarot #西洋占星術 #ホロスコープ #ホームページ #対面鑑定 #メール鑑定 #オンライン鑑定 #リモート鑑定 #LINE鑑定 #タロット講座 #タロット教室