運命とは命を運ぶもの💗

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

大アルカナ 10番(Ⅹ) 運命の輪 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20201202202539j:image

『運命とは、最もふさわしい場所へと、貴方の魂を運ぶのだ。』·········シェイクスピア 


f:id:Chiwawa-sumi:20201202213221j:image

あなたは「運命」を信じますか❓

さて。占星術には「運気」の良い時期というものがあります🔮

 

仕事、恋愛、対人、引っ越しや転職、その他諸々·····人生には必ず変化しなければならない時があり、それを実行するのに最も良いタイミングというものがあります🙄🎯

 

運の良い人とは、そのタイミングを知り、訪れるチャンスをつかみにいく人💝

運の悪い人とは、タイミングを知ろうともせず、チャンスが来ても知らんぷりする人😞

 

運命の輪は常に回り続けています。

ホロスコープが360度の円であるように⭐

運命にはバイオリズムがあり、良い時期と悪い時期が交互に訪れ、一周したら、また1から始まる。そしてそれを繰り返す☝️

 

1年は12ヶ月。

●月にいつも彼氏が出来るなぁ、●月はいつも調子が悪いんだよね、●月はいつも金銭的に恵まれるかも🙄なんてことありませんか❓

 

そうです❗大体毎年、バイオリズムは同じなので、誰にでも運の悪い月と運の良い月があるんです🧐

 

もちろん、その年その年で、ベースになる運気というものがありますので、微妙な違いが出てはきますがね😲

 

「運命」はあなたに、今はタイミングが悪いですよー、今はチャンスですよーとちゃんと教えてくれます❗

 

運の良い時期には、あなたが望む話がちゃんと舞い込みます。でも、その話に乗るか見送るかはあなた次第🤔

 

私達占い師も、そのタイミングを伝えるお仕事です🔮今は●●運が最高潮です❗引っ越しするなら●月がいいでしょう❗

 

そして、私達占い師は、そのタイミングを上手くつかんだ人が、欲しいものを手に入れる事を知っているのです🎵

 

以前、すごく似たホロスコープなのに、成功する人と平凡な人生を歩む人に分かれるのは何故か❓という件に触れましたよね😲

 

「運命が上昇するタイミング」に動くのか、動かないのか····。それこそが、運命の分かれ道なのかもしれません🤔

 

自分の運命が上昇するタイミングを逃してはもったいない❗上昇した運命の輪は、次の瞬間からもう下降線をたどり始めます❗

 

「運命」は今のあなたを、今のあなたに一番ふさわしい場所へと運びます💫

あくまでも「今のあなた」です❗

 

努力もせず、面倒なことを避け、怖がって後ずさりし、現状を変えなかったあなたは、それなりのところへ。

そして頑張ったあなたは、より高い場所へ。

 

あっ❗そうそう。心配しないでね😉

チャンスを掴まなかったからと言って、不幸になるわけではないからね🙅

ただ、同じ場所に留まるだけのこと。

 

それにね、チャンスはまたやってくる🎵

前回はタイミングを逃したとしても、グッドタイミングは再び訪れる❗

 

運命はあなたを見捨てはしない✨

何度でも何度でも回転する輪💫

 

でも、でも、でも・・・・・😖

時間は限られているよね⌚

あなたに残された時間はあとどれくらい❓

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

お問い合わせは公式ラインからもどうぞ😘

https://lin.ee/16L24h5

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占いの館智和輪 #占い #当たる #占い師 #タロット #Tarot #西洋占星術 #ホロスコープ #ホームページ #対面鑑定 #メール鑑定 #オンライン鑑定 #リモート鑑定 #LINE鑑定 #タロット講座 #タロット教室