自分の中の悪魔👿

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

大アルカナ 15番(ⅩⅤ) 悪魔 逆位置


f:id:Chiwawa-sumi:20201106212400j:image

世界の最後🌍審判の日📯

人間は生前の行いにより

天国か地獄行きかを決められるそうです👼

 

その際

サタン(悪魔)は人間の罪を告白し

ミカエル(天使)は人間の弁護人を務める

と言われています🙄

 

映画スターウォーズをご覧になったことはありますか❓


架空のエネルギー体「フォース」を操り、銀河系の平和を守る正義の騎士ジェダイ💫

 

強いフォースを持つ者は、同時にダークサイド(暗黒面)に落ちる可能性も高いと言います😦そのダークサイドに落ちたジェダイが、あの有名なダース・ベイダーです😈


f:id:Chiwawa-sumi:20201106225600j:image

そしてジェダイ・マスターヨーダ

ジェダイ最強にして、最高の指導者。


f:id:Chiwawa-sumi:20201106233709j:image

ヨーダジェダイの適性検査を受けにきたアナキンにこう言います。母親への思いが強過ぎるアナキン。ヨーダはそういった心配事が心の綻びに繋がり、やがてダークサイドに繋がる危険性を説きます。

 

「恐れはダークサイドに通じる道じゃ。恐れは怒りを呼ぶ。怒りは憎しみを呼ぶ。憎しみは苦しみを呼ぶ。」



映画スターウォーズは、人間の中には「善」と「悪」の両方が存在していることを教えています。人は心の持ちようで「光」にも「暗闇」にもなるのだと・・・・・・。

 

そして、恐ろしいことに

ダークサイドに落ちた人間は、自分が「悪」であることに気づかない‼️😱

 

悪魔のカードは悪習慣を止めるように訴えると同時に、誰にでも「悪」の面があり、それを認めるか認めないかで、後の人生に大きな違いがあると教えています。

 

だから、汚いもの邪悪なものから目を逸らせてはいけないのです❗

この世は「光」ばかりではないのです❗

人は「善」だけでは生きていけないのです❗

 

キレイな世界だけでは未完成なんだ、ということを知っておいて欲しいのです。

 

悪夢のカードが出た時は、どうか自分の中の悪魔としっかり向きあって下さい。

この状態を引き寄せたモノは何なのか❓

恐れか、執着か、怒りか、憎しみか❓

自分の中の暗闇をしっかりと認めてあげて欲しいのです・・・・・・

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

お問い合わせは公式ラインからもどうぞ😘

https://lin.ee/16L24h5

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占いの館智和輪 #占い #当たる #占い師 #タロット #Tarot #西洋占星術 #ホロスコープ #ホームページ #対面鑑定 #メール鑑定 #オンライン鑑定 #リモート鑑定 #LINE鑑定 #タロット講座 #タロット教室