不屈の精神💟女性はいつの時代も強いものです💃

大アルカナ 8番 力 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20230520150254j:image

2023年5月17日、木星が牡牛座に移動し「牡牛座木星期」が始まりました🐂

そして5月20日は牡牛座の新月🌙

 

牡牛座は豊かさの象徴であり、自分の才能や能力を価値へと変えていく星座です⤴️現代で言うならばお金、すなわち収入へと繋がることを意味します💴

 

理想のリッチライフを目指して、一歩踏み出した行動をしてみてください❗運とは待つものではなく引き寄せるもの✨

 

そうそう❗恋愛のご縁もね、本当に赤い糸で繋がっているそうです💞それを自分でグググーッと引き寄せる。色んなところへ出掛けていって、出会いの場を広げて、必ず運命の人と出会うと信じる💓その心意気こそが大切なのです💃

 

今回の牡牛座木星期は、金運を高めるエネルギーとパワーに満ちています✨じっとしているなんてもったいない❗自分の得意なことや、才能やスキルはどんどんアピールし世に出すべきです❗その中から収入に繋がるものが現れる💰

 

時にはお金を稼ぐことに貪欲になってもいいんです😉ただし、その能力を人を幸せにすることに使えば、宇宙はもっともっと後押しをしてくれる💫自分だけが得をしようとか、お金さえ稼げれば他人のことなんてどうでもいい、なんて気持ちでいると運は失速します⤵️


f:id:Chiwawa-sumi:20230520162506j:image

さて、前置きが長くなりましたが。

本日のカードは「力」💪一見穏やかそうな絵柄ではありますが......。花輪の鎖で繋がれたライオンの口元を優しく包み込む女性🦁👩

 

力のカードは「不屈の精神」の象徴です💟

 

不屈の精神とは、崇高な目標達成のためにどんな困難や苦悩にも挫けず、行動し続ける強い意志のこと💪 どんな障害にも臆せず屈せず立ち向かって行く強靭なメンタルのこと💟

 

力のカードに女性が描かれているなんて、きっとはるか昔から、メンタルに関しては女性の方が強かったんでしょうねぇ😌

 

最近は、コロナをきっかけにサラリーマンに見切りをつけ、フリーランスとして自分の力を試して行きたいんです❗なんてご相談も増えました🔮

 

その際に、生活が出来るほどの20~30万稼げればいいんです....なんて謙虚な方も💦でも、その方のホロスコープを見ると「大富豪」の相だったりします🏚️

 

打って出る時期、開業のタイミング。

ご自身の才能や強みなんかをお伝えします。

その方の幸運へと繋がる鍵や、克服しなければならないポイントも伝えます☝️

 

もちろん、そうした自分の資質を理解し、運を上手く育てて、適切な時期に実際に行動に移す=成功へと繋がる。これが大前提です⤴️

 

そして、必ずこうお伝えします❗夢や目標は出来るだけ大きく持って下さい❗と。

 

夢は出来るだけ大きくていい。人に笑われるぐらいでいい。あきれられたっていい。あなたはでっかい夢に向かって努力をする。今の自分では手の届きそうにもないその夢に向かって、不屈の精神を持って挑戦し続ける。そしてその努力の課程、それだけは紛れもない事実となる。

 

もちろんたくさんの失敗もするでしょう。

エジソンは発明を完成させるまでに、本当に多くの失敗を経験したそうです💡

でも、エジソンはこう言います。

『私は失敗したことがない。ただ、1万通りのうまく行かない方法を見つけただけだ。』

 

あなたはその大きすぎる夢に向かって努力をします。その結果、その夢にたどり着けなくかったとしても、あなたは確実にレベルアップをしているはずです⤴️最初に低く見積もっていた目標よりは、はるかにスキルアップしていることでしょう⤴️


f:id:Chiwawa-sumi:20230520162517j:image

それにね、夢に向かって進むうちに叶うことと叶わないことが明確になります☝️自分の実力がわかります☝️確実に手に入るものが明確になってきます。

 

でっかい夢に向かって走ったあなたは、自分がたどり着ける最高峰にたどり着くはずだ⛰️遠慮がちに目標設定をしていたならば決してたどり着くことの出来ないかった場所だ✨

 

少し努力すれば確実に叶う夢や、今の自分でも手が届く目標をたてる人は、叶わなかったら恥ずかしいしなんていうプライドや、もし叶わなかったらどうしようなんて不安を隠し持っています😖

 

もちろん、まずは確実に叶う目標を設定し、そこへ向けて着実に歩む方もおられます。そういう方は、目標を達成すると次にまたワンランク上を目指されます⛰️コツコツと歩まれる性質の方は野心を絶やすことがありません🔥

 

でもさ、そんなこと言われたってさ、失敗ばかりでさ、どうも上手くいかないんだよ💧

それはね、望む「目標」と自分の「得意」がマッチしないってことだよね❓

 

それは当たり前なんだよ。

だってね、不得意科目を勉強するために人は生まれてくるからね🌍その不得意なことを克服した先に、心から満足出来る人生の終点が待っているんだよ🎵

 

夢も目標も無いよ、ですって❓

人生の目標を見失った時はね、自分と同じ星座の有名人の生き方を参考にするといいよ☝️有名人はホロスコープをリアルに体現する存在。太陽星座とは、実は生まれながらに持つ資質なのではなく、あなたが目指すべき人生の着地点、モデルロールなんだ🚶‍♀️✨

 

せっかく持って生まれた才能を使わないなんてもったいない❗幸運の星、木星は牡牛座に入った。牡牛座は、我慢強くてたおやかな女性性を持つ星座だ♉そしてリッチな星座でもある💴物質的にも精神的にも豊かになる。それこそが地球に生まれた醍醐味だ🌍

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

タロット占い&西洋占星術

『占いの館 智和輪chiwawa』

鑑定のご依頼はホームページまたは公式LINEから。タロット占い講座生徒募集中❗


奈良県大和高田市 占いの館 智和輪chiwawa 占い師Sumi - 西洋占星術 タロット占い

【占い情報サイトに掲載されました❗】

奈良で当たると評判!占いの館 智和輪 chiwawa【Sumi先生】に直撃インタビュー!

【公式LINEのお知らせ】

お申し込みお問い合わせは公式LINEでも受付中。ご登録者様限定「初回半額クーポン」あります❗各種お知らせやお得な情報なども公式LINEで配信します。

https://lin.ee/16L24h5

【storesショップページ】
https://chiwawasumi.stores.jp

Amazonで書籍発売中📖】
『天に向かってツバをはいたら神様からのメッセージが降ってきた話:この世のすべての人々へ捧げる愛の言霊
https://www.amazon.co.jp/dp/B09WZ452JY/ref=cm_sw_r_apan_PQV3J395RZ574YFXYH54

 

【スキルマーケット『ココナラ』出店中💗】


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ