山羊座のあなたへ♑

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

小アルカナ ペンタクルのペイジ 逆位置


f:id:Chiwawa-sumi:20210109202736j:image

「学びの段階にある」ペンタクルの少年🧒

 

真面目にコツコツと、回り道であっても着実に技を身につけていくのが、ペンタクルの資質☝️

 

星座で言うと「地のサイン」

牡牛座♉乙女座♍山羊座♑さん達☝️

 

逆位置だと、

時間ばかりかかって、いつまでも身につかない状況を表しています😫

 

恋愛でも「地の星座」の方達は、なかなか恋人が出来ないように思います😅

とにかく、吟味して吟味して、納得しなければ付き合わない❗という方が多い🤣

あくまでも、私の体感ですがね(笑)

 

その「地のサイン」のボスとも言える山羊座♑の方から、スピーディーで軽やかな風の時代に私は生きにくいでしょうか❓と聞かれました😲

 

実は、風の時代を迎える前は、変革の星達が集結していたのは山羊座

だから、2020年の山羊座さんの中には、非常に苦しい思いをした方も多かったのではないでしょうか❓「生き方を変えざるを得ない」体験をした方も多かったと思います😖


f:id:Chiwawa-sumi:20210109223650j:image

今まで築き上げてきた価値感の数々。

特に地の星座は、それはそれはコツコツと大事に積み上げてきた価値観です😞

 

山羊座♑さんはルールに厳しく、プライドも高い。他人にも厳しく、自分にも厳しい。

人間関係でも上下にこだわったり、挨拶や礼儀などにこだわったり。他人の言動に敏感な山羊座さん♑

 

自分にも他人にも、ガッツリと濃厚な人間関係を求めてしまいがちなのが山羊座さん♑

 

でも、そんな山羊座さんのほころびが去年からはポロポロ出てきちゃいました💦

風通しのよい風の時代は、山羊座さんが好きな「ルール」も通用しなくなります😅

 

ルール=決め事は、厳しくすればするほど、余程の人格者でもない限り自分の首も絞めかねない😫

 

地の星座に対し、風の星座は人間関係においてはいい距離感をとれる星座です。

 

ですから、風の時代の人間関係は、適度な距離を考えるべきなのです☝️ルールとはあくまでも自分基準なもの。全ての人に当てはまらないことを知らなければいけません。

 

「自分」と「他者」は違う人格なのです。

 

2020年はコロナの影響により、人の性格も浮き彫りになりました。

 

過剰に反応して他人を遠ざける人がいたり。案外自粛生活が性に合った人がいたり。今まで仲の良かったカップルが喧嘩したり。

 

コロナをきっかけに、世の中には色んな考え方の人がいるということを知らされた一年でもありました👭👬

 

そして、山羊座さんに限らず、世界中の皆が、今までの固定概念が通用しないと痛感した一年だったのではないでしょうか😖

 

でもね。風の時代に突入したとはいえ、まだまだ地の時代を引きずります🙄

言わば今は時代の過渡期。

少しずつ少しずつ。変わっていくのです。

 

そして、先ほどの質問。山羊座のあなたへ。

 

この奇跡的な時代の変換期の影響をモロに受けた山羊座さん達は、苦しい思いをした分だけ、足掻いた分だけのご褒美が用意されています✨🎁✨

 

野心家で上昇思考も強く、高みを目指すことに努力を惜しまない山羊座のあなたは、崩壊した価値観を再び構築する力を持っています💪

 

一度壊れて、再構築されたその価値観は、風の時代の過渡期にこそ、多大なる力を発揮します❗だから、自信を持って2021年をスタートして下さい❗

 

まだまだフラフラで形にならない「風の時代」。まだまだ不安定な新しい時代。それを価値観をフラットにした地の星座達が踏み固めるのです🚵

 

風の時代だからといって、火地水が要らないわけでありません❗その四元素全てで、この地上は出来ているのですから。

 

風には風の。火には火の。

地には地の。水には水の。

 

それぞれに大切な役割があるのです。

皆で新しい時代を造り上げる🌍

それこそが時代の変革🌍

 

世界には様々な人がいて、様々な価値観があって、様々な生き方や人生があること。

それを実感するのが風の時代。

 

だからこそ、皆が「スピーディーで軽やか」になる必要はないのです🙅

ペンタクルはペンタクルのままでいい。

ペンタクルのままで輝ける世界を皆で模索していくのが、風の時代なんですから✨

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

お問い合わせは公式ラインからもどうぞ😘

https://lin.ee/16L24h5

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占いの館智和輪 #占い #当たる #占い師 #タロット #Tarot #西洋占星術 #ホロスコープ #ホームページ #対面鑑定 #メール鑑定 #オンライン鑑定 #リモート鑑定 #LINE鑑定 #タロット講座 #タロット教室