婚カツ成功❤️👫❤️私結婚します❗嬉しい報告にほっこり💖

小アルカナ ペンタクルの8 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20220708231712j:image

ペンタクルは「地」のエレメント💰

目に見えるお金や物質💴現実的な考え方や堅実な行動などがキーワード☝️星座で言えば「牡牛座♉乙女座♍山羊座♑」さん。

 

ペンタクルの8はそんな現実主義で職人気質の男性が、コツコツとペンタクルの彫刻を作り、それを壁に飾っているところ☝️その姿は、時間をかけて地道な努力を続けながらスキルを高めていくことの大切さを伝えています👷


恋愛や結婚のご相談にこのカードが出たならば、ゆっくりと時間をかけて関係を深めている最中なのでしょう♥️カップルならばお互いに誠実で真面目な気持ちを持っているようです💖


気になる人がいるならば、焦らずじっくりと距離を縮めていって下さいね😌お付き合いするまでには時間がかかるかもしれないけれど、その地道な努力はやがて実ることでしょう🎵

 

さて、長い間、婚カツを見守ってきた女性から「結婚が決まりました❗」と嬉しい報告がありました( ノ^ω^)ノ何度も何度もホロスコープとにらめっこをし、たくさんたくさんタロットと会話をし、ようやく実った思い🍎

 

彼女は何度もくじけそうになりながらも、本当によく頑張りました👊✨占い結果も自分の中でよく吟味し消化し、良いことも悪いことも上手に受け止めながら、実に地道な努力を続けてやっと勝ち取った幸せです❗


f:id:Chiwawa-sumi:20220821214242j:image

彼女は太陽星座も月星座も山羊座♑のガッチガチ「地の人」です⛰️だから本来、地道な努力は苦とも思わないのでしょう。しかも山羊座は野心家🎭一度手に入れると決めたものは諦め切れないし、諦めたら負けみたいで悔しいっ☹️なんて思う人。負けず嫌いで頑固者。でもやると言ったらどんなに時間がかかってもやり遂げる強さを持つ人なのです💪

 

ただね、地の星座の人達は慎重なんだけど、時に慎重になりすぎて、一歩も前に進めなくなることもしばしば🤣結婚が決まった後も「大丈夫でしょうか.....不安で仕方ないんです......」

 

その現実主義で堅実な性格は、いつも完璧を求めます😅でもね、最初から「正解」は無いんですよ😌あれこれ迷い、色んな選択をし、本当にこれで良かったんだろうかと自分の選んだものに自信が持てない💦

 

人生はね、選択の連続です。その中で「正解」を選ぼうとすることには意味は無い🙅‍♀️だってさ、何が正解かはやってみなければ解らない、最後まで解らない🙅‍♀️

 

それならば、自分が選んだものを「正解」にする努力をしませんか❓ゆっくりと時間をかけて、コツコツと地道な努力を積み重ねて、一生懸命生きたその先に、結果はついてくるんだから✨「何を選ぶか」よりもね、「選んだものをどうするか」の方が大切なんだと私は思うんだ😌

 

自分達はどんな夫婦になりたいのか❓

自分達はどんか家庭を築きたいのか❓

地の星座の人達は、しっかりと「目標」を決めた方が頑張れる。選んだ人生を誇れるものにする為に、選んだ人生を満足のいくものにする為に。彼女はきっとこれからも、努力を続けていくことでしょう😊


f:id:Chiwawa-sumi:20220821214257j:image

そうそう❗悩める女性がもう一人。

彼女は太陽星座も月星座も牡牛座♉さん。

これまたガッチガチの地のエレメント⛰️

しかも「不動の地」と来たもんだ💦

山羊座さんは「活動の地」🌋

なんだかんだ言っても動き回っているんだけれど......

 

牡牛座♉さんは私の経験則からも一番婚カツ難民が多いと感じます😂だってね、心底納得するまで、あーだこーだと言い訳を重ねテコでも動かない😱アドバイスなんて聞いちゃいない🤣Going my wayとは牡牛座さんの為にある言葉🐂

 

まぁでも、きっと納得がいくものを見つけたその時は、誰が何と言おうと貫き通すんだろうなぁ🤔なんて。

 

どちらにせよペンタクルの性質を持つ二人の女性。どちらも長い長い道を、ゆっくりと時間をかけながら、着実にゴールへと向かうのでしょう🏞️

 

そんな牡牛座♉の彼女に聞いてみた。

「どうして結婚したいの❓」

「だって寂しいもん」

 

とってもとっても大切なこと。それはね。

 

「この人でないと幸せになれない」
「この人がいないと生きていけない」
それは思い込み。
「一人でも幸せになれる未来」があって、
「一人でも幸せになる為の努力」が出来る。
そしてその隣で伴走してくれる相手こそが本当のパートナーです👩‍❤️‍👩

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

タロット占い&西洋占星術

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

鑑定のご依頼はホームページまたは公式LINEから🔮タロット占い講座も生徒募集中❗

↓↓↓↓↓↓↓


奈良県大和高田市 占いの館 智和輪chiwawa 占い師Sumi - 西洋占星術 タロット占い

 

占い情報サイトに掲載されました❗

奈良で当たると評判!占いの館 智和輪 chiwawa【Sumi先生】に直撃インタビュー!

 

お申し込みお問い合わせは公式LINEでも受付中。ご登録者様限定「初回半額クーポン」あり。各種お知らせは公式LINEで配信します。

↓↓↓↓↓
https://lin.ee/16L24h5

 

【storesショップページ】
https://chiwawasumi.stores.jp

 

Amazonで書籍発売中
↓↓↓↓↓
『天に向かってツバをはいたら神様からのメッセージが降ってきた話:この世のすべての人々へ捧げる愛の言霊
https://www.amazon.co.jp/dp/B09WZ452JY/ref=cm_sw_r_apan_PQV3J395RZ574YFXYH54

 


 スキルマーケット『ココナラ』出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ