チャンス到来なのか⁉️

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉
『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

大アルカナ 10番(Ⅹ) 運命の輪 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20200808215819j:image

運命の輪は神の計画⚡

人知を越えたところで、物事が動き始めるのです💫だから······

 

何故そうなるのか❓

何故こうなったのか❓

その理由は誰にも解らない😲

 

でもね。

今は解らなくても、いずれ「あぁこの日の為にあの経験があったのか········」と解る日が来るのでしょう🤔

 

実は私、今とてつもなくモヤモヤしています😖

合わない価値観。合わない環境。

でも、すっぱりと切り捨てることも出来ない現実···········😨😭

その中で折り合いがつけられない心······😞💨

 

どうすればいい❓どうするべき❓

もやもや、もやもや、もやもや~~😖💧💨

 

そんな時に出た「運命の輪」💫

もう、きっと私の理解できないところで

「運命」は回り始めるのかもしれません💦

 

仕事でも。人間関係でも。恋愛でも。どんな物事にも。自分の中で明らかに違和感を感じてはいるんだけれど、本当にどうすればいいのか解らない時って、ありますよね😅

 

結論から言うと··········

潔く手放すのが一番なんだけど😖

なかなか踏ん切りがつかなかったり。

すぐに手放せない事情があったり。

 

もう、そんなときは❗

「か・み・さ・ま・の・い・う・と・お・り」なんてね🤣

子供時代はよくやりましたっけ😂

 

運命の輪の四隅に描かれている羽の生えた

「天使、鷲、牛、獅子」は

それぞれ

水瓶座蠍座、牡牛座、獅子座」

を表し、全て「不動の星座」⭐

我慢強く、長期的に物事を見据えます👁️👁️

 

そう☝️

運命の輪の答えはすぐには出ないのです🙅

ここはもやもやしながらも、じっくりと運命に身を委ねるしかないのかもしれませんね😣

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

お問い合わせは公式ラインからもどうぞ😘

https://lin.ee/16L24h5

 

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ