ハローワークでひどい対応をされました💢💢これって....。

小アルカナ カップの3 逆位置


f:id:Chiwawa-sumi:20230424110259j:image

 

昼間にしていた仕事の予期せぬ失業で、失業保険の申請を余儀なくされた私💦

 

この度、無事に電話占いサイトへの所属も決まり、占いの館 智和輪の営業時間も大幅に変更し心機一転❗縁起の良い「一粒万倍日」に合わせて改めて開業届けも出し終え、再就職手当ての手続きをしにハローワークへと行きました💃

 

でも私は今、猛烈にイラついています💢💢

何故ならハローワークの窓口の女性の対応があまりにも酷かったからです😤

 

そして引いたカードはカップの3の逆位置。

意味は「不和」......。

恐ろしやタロットカード😱そのままやん❗

 

カップのカードは人間関係なんかも教えてくれます。心の中、心情を司るスートですから❤️人との心の交流や「気持ち」を知るには最適なカード☝️


f:id:Chiwawa-sumi:20230424142804j:image

勘違いから記入欄を間違って書いていたことに対して、強い口調で「不正受給になりますよ💨」と言われた私。

 

間違った私が悪いとはいえ、不正受給をするつもりはもちろん無く、犯罪の取り調べ❓と感じるようなキツい口調にニコニコと対応していた私の心がポキンと折れました⤵️

 

同時にあまりに酷い言われようをしたショックから怒りが湧いてきます💢怒りは第二感情と呼ばれていて、怒りの感情の下には、悲しみや苦しみ辛さ、今回のように心的ショックなど別の感情が潜んでいます😖

 

今日は「一粒万倍日」。良いことは倍増しますが、悪いことも倍増します💦一粒万倍日の喧嘩はタブー❌

 

しかも恐ろしいことに、ちょうど昨日読んだ桜井識子さんの本に、まさに同じようなシチュエーションの話があり、そういった非日常の中で起こる感情を揺さぶる出来事は、神様からの試験だと書かれていました😫

 

イライラ全開💥になってしまった私の試験結果は....。ブッブッー❌不合格~🤣どんな時も心を穏やかに保つ修行は、まだまだ続きそうです😂


f:id:Chiwawa-sumi:20230424142829j:image

ただ、だからと言って、不愉快な気持ちを抑えて失礼な態度の相手に対し不自然な笑顔を作るのもなんだか違う気がして.......🤔

 

だから、その方に対して怒りはしなかったものの、その後は淡々と事務的に対応をしてしまいました😅

 

対人関係は大切な心の修行です。

修行というとなんだか宗教的ですが、これはスピリチュアルなことではなくて🙅相手の感情を上手に受け止めたり流したりすることや、自分の感情を上手にコントロールする術を身につけることは、現実世界で生きていく上でとても大切なスキルです☝️

 

そして、それは自分だけでなく対面しているその相手にとっても大切な修行だと思います🤔その時、その瞬間、その場所で、あなたと相手はペアを組み、共に修行をするのです👫

 

このことは、とても大切なことだと私は思っています。心の修行、魂の修行✨

スピリチュアルなことに携わるとよく聞く言葉ではありますが、どうしてもこの「修行」が一人称になってしまっている方が多い気がします😖

 

それはお互いにとって貴重な体験なのです❗

あなたの魂と相手の魂がタッグを組んで乗り越えるべき試験であり試練なんですね😌

 

だからこそ、嘘偽りのない自分の感情を相手に示すことも大切なのかなと思います。もちろん、今回のような怒りの感情なんかは、一旦冷静になって、過剰になり過ぎないようにコントロールすることは大切です☝️


f:id:Chiwawa-sumi:20230424142853j:image

ちなみにハローワークに行く前に税務署へ行ったのですが、ここではとても気持ちの良い対応を受けました☘️当然こちらは終始笑顔で心も穏やかでした✨感謝です🙏

 

新たな出発でもある今日の良き日に、こんな両極端な感情を体験するのも、なんだか不思議です。まぁしかし、これが神様からの試験だったのなら、なかなか厳しい試験だわ😣

 

とにかく対人関係の不和は心がすり減りますよね😭出来れば誰ともぶつからず、穏やかでありますよう、切に願うばかりです✨

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

タロット占い&西洋占星術

『占いの館 智和輪chiwawa』

鑑定のご依頼はホームページまたは公式LINEから🔮タロット占い講座も生徒募集中❗

↓↓↓↓↓↓↓


奈良県大和高田市 占いの館 智和輪chiwawa 占い師Sumi - 西洋占星術 タロット占い

 

占い情報サイトに掲載されました❗

奈良で当たると評判!占いの館 智和輪 chiwawa【Sumi先生】に直撃インタビュー!

 

お申し込みお問い合わせは公式LINEでも受付中。ご登録者様限定「初回半額クーポン」あり。各種お知らせは公式LINEで配信します。

↓↓↓↓↓
https://lin.ee/16L24h5

 

【storesショップページ】
https://chiwawasumi.stores.jp

 

Amazonで書籍発売中
↓↓↓↓↓
『天に向かってツバをはいたら神様からのメッセージが降ってきた話:この世のすべての人々へ捧げる愛の言霊
https://www.amazon.co.jp/dp/B09WZ452JY/ref=cm_sw_r_apan_PQV3J395RZ574YFXYH54

 


 スキルマーケット『ココナラ』出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ