少し休んでみてはどうですか❓逃げるが勝ち🕺

小アルカナ ソード4 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20230426214037j:image

剣は言葉や情報や思考の象徴⚔️

その剣を全て置いていることから、横たわる騎士は一旦考えることを止めて、身体も心もゆっくりと休めているようです💤

 

作者のウェイト氏もこのカードが出たならば、体力や気力回復のために「充電期間」をとることを勧めています😌

 

何年もの忙しい毎日を駆け抜けて来た私は、この3カ月間、久しぶりに自由な自分だけの時間を満喫しました☘️

 

好きなだけ本を読み、好きなだけ占いの勉強をし、好きなだけお昼寝をする😁こんな毎日がずーっと続けばいいのになぁ....。

 

自宅にいれば🏠面倒な人間関係もなく、誰にも邪魔されず気を使うことなく、自分の時間を好きなように使えるのです⌚

 

なんて贅沢な毎日でしょう❗🌹

 

来月からはまた忙しい毎日が始まりますが、この充電期間を経ることで、随分と体力も気力も回復しました✨✊

 

不愉快なパワハラや、嫌な人間関係の中で擦りきれた心も、やっと穏やかになりました☘️

私の充電期間も、そろそろ終わりを迎えるでしょう✨

 

ご相談の中にも職場のパワハラや人間関係の悩みはすごく多いです😖私も経験者ですから心の底から共感できたりします。最善の解決策。それは「そんな場所からは1日も早く逃げること」🏃

 

あなたを追い詰め、あなたを大切にしてくれないような環境は、間違いなくあなたの居場所ではありません❗

 

我慢は美徳だなんて誰が言い出したんだろう😣そんなものくそくらえだ❗嫌なことは拒否すればいい🙅やりたくないことはしなくていい🙅辞めたければ辞めればいい🙅嫌いな人を好きになる必要はない🙅心が悲鳴をあげているというのになぜ我満する必要があるんだ😤

 

追い詰められて切羽詰まっているなら逃げた方がいい。あなたを傷つけるそんな場所からは出来るだけ早く逃げた方がいい。それが賢いやり方だ。

 

それでも躊躇するならば、もしかしたら去る時期じゃない可能性もある。まだ頭がぼんやりしないなら、体が自由に動くなら、気持ちに少しだけ余裕があるなら、待つのもいいかもしれない。

 

そこから去る時期が来れば、運気の波が上がれば、不思議と何もかもが怖くなくなる瞬間がある。「今ならいける❗大丈夫だ❗」と自分を信じられる瞬間が訪れる。

 

その為にも、自分の気持ちに蓋をせず、自分はどうしたいのか❓どう感じているのか❓を常にハッキリさせておいて欲しい。動くタイミングが来たときは追い風が必ず吹く🌬️その時にパニックにならないように。迷わずスタートダッシュがきれるように🏃‍♂️

 

そんな難しいことじゃなくていい。

辞めたいのか辞めたくないのか❓

辛いのか辛くないのか❓

我慢できるのかできないのか❓

 

生活があるから。お金がいるから。

辞められない理由ナンバーワン💴

でもね、そんなものは本当はどうにでもなるんだよ。そのお給料は辞めるのが惜しいくらいに高額❓パートやアルバイトの掛け持もちでも稼げる額じゃない❓仕事は一つだけじゃなくてもいい。●●で10万円、●●で10万円。複数の足を持ち稼いだっていい💴

 

考えて考えて考えてみて欲しい。

とりあえずは考えるだけでもいい。

 

具体的なビジョンが浮かべば浮かぶほど、動く勇気も沸いてくる💪少し休みたいと強く望むならば、私のように充電期間が訪れる可能性もある☘️

 

とにかくまずは

たくさんたくさん考えること😌

考えて考え抜いたその先に

休息が訪れるです😌🌃💤

 

秘訣はね。

自分の気持ちをごまかさず、どうしたいのかを自分自身にハッキリと認識させること☝️

もしも仮にそれが、身をよじるほどに苦しく辛い感情であっても。日本人は我慢強い。だからこそ追い詰められなければ動けない。

 

でもさ、追い詰められても逃げられずに死を選ぶ人もいるよね😭そんな悲しい方法を選ばずに済むように。どうか1日も早く逃げる準備をして欲しい........。

 

そしてあなたに追い風が吹く🌬️

運気の波がやってくる🌊

あなたは自ら準備した船に乗り⛵

自由な大海原へと飛び出すのだ❗

 

その海原のどこかには

あなたが楽しく暮らすことの出来る

まだ見ぬ大地があるだろう🌍

 

逃げるが勝ちって言うじゃない✨

あなたは勝てる。きっと勝てる。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

タロット占い&西洋占星術

『占いの館 智和輪chiwawa』

鑑定のご依頼はホームページまたは公式LINEから。タロット占い講座生徒募集中❗

↓↓↓↓↓↓↓


奈良県大和高田市 占いの館 智和輪chiwawa 占い師Sumi - 西洋占星術 タロット占い

 

占い情報サイトに掲載されました❗

奈良で当たると評判!占いの館 智和輪 chiwawa【Sumi先生】に直撃インタビュー!

 

お申し込みお問い合わせは公式LINEでも受付中。ご登録者様限定「初回半額クーポン」あります❗

各種お知らせなども公式LINEで配信します。

↓↓↓↓↓
https://lin.ee/16L24h5

 

【storesショップページ】
https://chiwawasumi.stores.jp

 

Amazonで書籍発売中📖
↓↓↓↓↓
『天に向かってツバをはいたら神様からのメッセージが降ってきた話:この世のすべての人々へ捧げる愛の言霊
https://www.amazon.co.jp/dp/B09WZ452JY/ref=cm_sw_r_apan_PQV3J395RZ574YFXYH54

 

 スキルマーケット『ココナラ』出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ