正しさでは救えない💧

タロット&西洋占星術 

奈良県『占いの館 智和輪~chiwawa~』

鑑定のご依頼はホームページまで🔮

あなたのお悩みお聞かせ下さい。

いつでもお待ちしております😘


奈良県大和高田市 占いの館 智和輪chiwawa 占い師Sumi - 西洋占星術 タロット占い

 

大アルカナ 5番(Ⅴ) 法王 逆位置


f:id:Chiwawa-sumi:20210201212337j:image

「正しさ」道徳心を表す法王🤵

高い精神性を持つ法王は、この世のルールを教えます🌟穏やかで、常に冷静な法王は、とても優等生で、人を教え導く存在です💝

 

ところが逆位置の法王は、そのルールやモラルに頑なになり、縛られているようです😥

杓子定規な考え方。古い常識や価値観。

それを中々手放せず、自分自身がんじがらめになっているようですよ😱

 

「あなたはいつも自分に怒ってるんだねって言われました」という女性😅「前世は僧侶だと占い師さんに言われるんですよ」だって😣

 

彼女は「その怒りを相手に反映させるから相手を許せないのかなぁ」と悩みます🤨

うんうん。そんなとても洞察力の高い彼女のホロスコープは、人を導いたり育てたりするアドバイザーに向く配置🌟


彼女はいつも、何かを出来ない人やだらしない人を許せないと悩みます。

太陽も月も山羊座の彼女は、理想高く、誇り高く、忍耐強い。そして支配欲が強く、他人に厳しく、融通が利かない🤣

 

確かに❗戒律の厳しい宗派の僧侶のようだ😅

どうしても自分が変えられないと悩む彼女なんですが····。

 

この「変わらなきゃ」実はこれこそが自分をがんじがらめにする呪文なのです😲


何度も言いますが、人の本質は変わらない🙅短所だろうが長所だろうが、それは「あなた」という人格を紡ぎ出している大事なあなたの人格のパーツなんだから❗

 

変わるんじゃなくて、コントロールするのです。自分の一部を否定するのではなく、己をよく知り、持って生まれた性質を使いこなすのです❗


アドバイザーの素質を持つ彼女には、自分をコントロールする術は、是非体得してもらいたいなぁと思います😊


何故なら、カウンセリングやアドバイザーという仕事につく際は、自分の価値観とは切り離して相手と向き合わなければならないからです☝️


どんなに「そんなの許せない」と思う相手であっても、許せない自分は客観視しながら、相手の思いに耳を傾けなければなりません👂


相手を許せない自分が許せない。相手を許せないことが苦しい。と考えてしまうの彼女👩


実はね。

ここに彼女の優しさがあるんですがね········💗

 

彼女は相手と同調したいと望んでいます。

相手を許し受け入れたいと願っているのです。でも、彼女にはその自覚が無いのです。

 

ただただ、相手を許せないと苦しみます。

その苦しみは、彼女の優しさから来ることを彼女は知りません😖


そういう意味では、自分にいつも怒っている彼女は、自分自身を受け入れたい、自分にも優しくしたいと望んでいるのかもしれませんね😔

 

許せない相手を許せた時に、彼女自身も解放されるのでしょうか······。

 

いつも怒っている彼女を見ていると、とても切なくなってきます😢「常識」や「ルール」を大切にする彼女は、その「正しさ」ゆえに自分自身を追い詰める😣

 

時に「正しさ」が人を追い詰め、「過ち」が人を救うこともあるのです✨

その事に気づいて欲しいと私は祈ります🤲

 

彼女の中に眠る母性は「一切の生きとし生けるものは、幸せであれ」と願っています🌏


何故ならこれは、ブッダの言葉でもあり、前世が僧侶だという彼女ならば、魂に刻まれた言葉に違いないのですから······💖

 

「一切の生きとし生けるもの」の中には彼女自身も含まれる。

幸せであれ、幸せであれ、幸せであれ···········🌠彼女の魂に向けて私は囁き続けましょう🌠

 

彼女には使命がある。

人を導き育てるという使命が❗

だからこそ、まずは自分を愛して欲しい。

 

はち切れんばかりの彼女の怒りは、殻を破ろうとしている証💢💢

負けるな❗怒りに呑み込まれるな❗

 

自分を許し、他人を許せたその時は。

きっと彼女は、最高のアドバイザーとなることでしょう✨

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~タロット&西洋占星術 

奈良県大和高田市

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

鑑定のご依頼はホームページまで🔮

あなたのお悩みお聞かせ下さい。

いつでもお待ちしております😘


奈良県大和高田市 占いの館 智和輪chiwawa 占い師Sumi - 西洋占星術 タロット占い

 

公式LINEはこちら🍀

お申し込み、お問い合わせは公式ラインからも可能です😘

https://lin.ee/16L24h5

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる #占い師 #タロット #Tarot #西洋占星術 #ホロスコープ #ホームページ #対面鑑定 #メール鑑定 #オンライン鑑定 #リモート鑑定 #LINE鑑定 #タロット講座 #タロット教室