暴走モード🔥🔥

タロット&西洋占星術 

奈良県『占いの館 智和輪~chiwawa~』

鑑定のご依頼はホームページまで🔮

あなたのお悩みお聞かせ下さい。

いつでもお待ちしております😘


奈良県大和高田市 占いの館 智和輪chiwawa 占い師Sumi - 西洋占星術 タロット占い

 

小アルカナ ワンドのクイーン 逆位置


f:id:Chiwawa-sumi:20210128105510j:image

「感情」を司るワンドの女王👸

本来は向日葵のように前向きで明るくオープンな彼女ですがなんですが········

 

活発なワンドの性質は、今のコロナによる自粛生活など、行動を制限されることに非常に強いストレスを感じます😭

 

その結果·······

感情的になり暴走したり🔥自己中になって視野が狭くなり思いやりを失ったり😩状況を悲観的に受け止めて将来への希望を見失ったり😢

 

はたまた、人を疑いやすくなり信じられなくなったり😫不安定な状況や環境から疑い深くなりせっかくのチャンスを逃すことも😖

 

人一倍自制心も強く、自立心も旺盛なワンドの女王👸そして、自分の感情や気持ちを大切にするワンドだからこそ、自己のコントロールを失うと暴走してしまうようです😱

 

今まさに❗ワンドの火の性質を持つ射手座の私は、コロナ禍のストレスからか少々自制心が利きづらくなっているようで・・・・😖

 

その中でも強い感情である「怒り」🔥怒りの感情はとても激しく、何もかもを呑み込んで、時に自分自身すらも焼き付くす紅蓮の炎になってしまう😱

 

自分でも手がつけられなくなる前に、鎮めなければと思うのですが・・・・・🔥🔥🔥

明らかに沸点が低くなっているよー😫

いつも怒りのコントロールの大切さを訴える私ですが·······溢れだす怒りの感情········😱

 

すると早速「怒り」に直面することに😅

なんせ、バックに観音菩薩がついている私は「因果応報」も最速。目の前で転んだ人に大笑いしながら自分も派手に転ぶなんてことは当たり前(笑)学びの場が最速で与えられるとはありがたやーありがたやーなんですが🤣


車の運転中に右折した途端、目の前に大きな車が❗ミラーしっかり確認して曲がりましたよ!ええ、しっかりと見ましたよ❗

なのに曲がった途端に車が現れたということは、その車が猛スピードで直進してきたってことだよね❓ちゃんと決められた速度で進入してきたんなら、ミラーに写るはずなんだから🚙ムカムカムカ💢💢💨


すれ違うのにギリギリのその道で、お前が下がれと言わんばかりに前進してくる車🚙

いやいや、こちらの存在を認識した時点で止まっていてくれれば、スムーズにいくものを。何故あなたは動いてくるのだ❗イライライラ💢💢💨

 

結局こちらがバックをし、なんとかすれ違ったその時、相手の車から舌打ちと悪態の声が😦あ~来た来た❗イラッ❗ムカッ💢はぁ❓悪いのはだどっちなんだい❓❗ファイヤー🔥🔥🔥🔥🔥🔥

 

そのすぐ後のこと··········
客用駐車場を借りようと管理人室へ。

いつもと違う人だなぁ。そのムッツリした表情に嫌な予感。にこやかに「お願いします」と言うと無言。

借りたい番号と違う番号が貸し出しノートに書かれていたので「あのぉ、ここじゃなくて、こちらをお借りしたいんですが·····」「後で直すから、いいから名前書いて❗」と怒られた。いつもの親切な管理人さんはどこ💧


「ありがとうございます😊」に「無言········」
いやそれ、どうなの❓❗ムカムカムカッ❗イライライライラ💥💢ファイヤー🔥🔥🔥


いやはや、怒りのコントロール大実践の1日でした😅


怒りは第二感情と言われていて、その下に別の感情があるそうです🙄

怒りの感情はエネルギーが強いので、その下に隠れている本当の感情が分からなくなってしまう😖

 

「残念、不安、苦しい、痛い、疲れた、恥ずかしい、寂しい、虚しい、悲しい、悔しい」そんなネガティブな感情が、心のコップから溢れだすと発動するのが「怒り」🔥


怒りは6秒待つとおさまるそうなので、とりあえず6秒は抑えてから自分の気持ちを分析しましょう☝️

 

なぜ私はこんなにも怒っているのだ❓

なぜ私はこんなにも許せないのだ❓

 

6秒後に見えてきた気持ちは何でしたか❓

 

「車ぶつけないかなぁ。怖いなぁ。私の技術ですれ違えるかなぁ💦頑張ってギリギリ避けたんだから感謝して欲しいよ😭」

「なんでもっと優しくしてくれないんだろう。いつもの管理人さんは優しいのに😢私の言い方が悪かったのかなぁ😔」

 

怒りの下にこんなにも切ない気持ちが隠れていたなんて🤣ということは·········

 

いつも怒ってるあのおっちゃんも、いつも不機嫌そうなあのお母さんも、きっと自分でも気づかない、切ない気持ちを抱えているんだろうなぁ·······なんて。

 

そうやって自分の気持ちに気づけるようになると、他人にも少しは寛容になれるかもしれませんね💗

 

6秒待って聞いてみてよ💓

そうそう。自分にね😉

何でそんなに怒ってんの❓

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~タロット&西洋占星術 

奈良県大和高田市

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

鑑定のご依頼はホームページまで🔮

あなたのお悩みお聞かせ下さい。

いつでもお待ちしております😘


奈良県大和高田市 占いの館 智和輪chiwawa 占い師Sumi - 西洋占星術 タロット占い

 

公式LINEはこちら🍀

お申し込み、お問い合わせは公式ラインからも可能です😘

https://lin.ee/16L24h5

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる #占い師 #タロット #Tarot #西洋占星術 #ホロスコープ #ホームページ #対面鑑定 #メール鑑定 #オンライン鑑定 #リモート鑑定 #LINE鑑定 #タロット講座 #タロット教室