人類は月に降り立った🌕

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

小アルカナ ワンドのキング 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20201218221310j:image

彼はアクティブでエネルギッシュ、そしてタフな王様👑彼はいつも「有言実行」💪

 

皆さんアポロ計画って知ってますよね❓

アメリカ航空宇宙局NASA)による人類初の月への有人宇宙飛行計画のことですが🌕

 

以下はアポロ計画に関してのジョン F. ケネディ米大統領の演説です🇺🇸

 

「米国は10年以内に月に行くことを決めました。容易だからではなく、困難だからであり、私たちの力や技能を結集させ、それがどれほどになるかを示しうるからです」


f:id:Chiwawa-sumi:20201219001813j:image

「有言実行」なんて、言うのは簡単だけど実際は出来ない人の方が多いのが現実😅

 

けれどもワンドの精神は、困難だからこそ挑戦する👊✨結果は未知数。成功するのか、失敗に終わるのか❓それすらも未知数。けれども、それまで培った力を試したい❗示したい❗それこそがワンドキングの魂✨

 

次は、アジア人女性初の宇宙飛行士向井千秋さんへのインタビューでの一節🎤

 

「日本人は責任感が強いためか、口にしたことは必ず形にしなければと思うのかもしれませんが、有言実行の意識が強すぎて、有言の幅がすごく小さくなっている。『必ずやります』ではなくて、『できたらいいな』でいいんです。目標を達成するためにマイルストーンを設定することは必要ですが、それをどれだけ突き詰めてもビジョンにはなりません。(中略)自分たちは最終的にどこに向かうのか、というビジョンが見えないのは問題です」


f:id:Chiwawa-sumi:20201219002122j:image

う~ん🤨深いなぁ。

有言実行を謳うからには、実行出来ることを見つけるよね😅だって出来なかったら嘘になるもんね💦日本人は特に真面目だから「武士に二言なし❗」なんて😫自分の発した言葉にがんじがらめになっちゃう😖

 

だからスケールがちっちゃくなっちゃう😱

実はね。歴史を振り返ってみた時、偉業を成し遂げた人物って、大抵「大ホラ吹き」なんて呼ばれてすごい大きな理想を口にし、言うこともコロコロ変わるんですよね😲

もちろん、前向きなコロコロですよ☝️

 

だからね。

あれもこれも「出来たらいいなあ💓」

でいいのかもね😉

以前も言ったよね☝️

本当にやりたいことは何ですか❓

「どうせ無理だから🙅」

なんて思わずに、どんな突飛なことでもいいから考えてごらん、何の制限も無かった子供時代の夢を思い出してみてよってね😘

 

時に人は、自分の力を示したいが為に、とてつもない挑戦をする時があるんです❗

ワンドの王はそんな挑戦者達を見守り、応援し、鼓舞し、導きます💞

 

私たちの先祖は宇宙へ行ったのです🚀

そんな偉大な挑戦者達の背中を追いかけながら、私達も新しい時代を切り開きましょう❗

 

「有言実行」

実行するからこそ有言になるのです👊✨

理想は高くどこまでも高く🚀

遥かなる目標へ向かって❗

限界なんてなんのその❗

 

誰の中にもワンドの王はいるのですから・・・・・・🤴👸

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

お問い合わせは公式ラインからもどうぞ😘

https://lin.ee/16L24h5

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占いの館智和輪 #占い #当たる #占い師 #タロット #Tarot #西洋占星術 #ホロスコープ #ホームページ #対面鑑定 #メール鑑定 #オンライン鑑定 #リモート鑑定 #LINE鑑定 #タロット講座 #タロット教室