疲労困ぱい😵

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

小アルカナ ワンドの5 逆位置


f:id:Chiwawa-sumi:20201018220301j:image

戦いを示すワンドの5。

心の葛藤を表すことも😫

 

問題が起きた時。何かに悩んだ時。

自分の中に複数の意見があって、

どうしよう😞💨どれにしよう😫

あ~中々まとまらない😵

 

しかも❗ワンドなので、どの意見もアグレッシブ❗う~んどれも捨てがたい🤣

 

最近、まさにこういう状況ありました😲

話題のGotoトラベル✈️1泊2日で計画中。

 

一度は泊まりたいプレミアムなホテル🏨

でも、そのホテルはお楽しみのモーニング

ビュッフェがコロナで中止ちゅう🍞😣

 

ワンランク下だけど今年オープンのピカピカホテル🏨プレミアムホテルよりはしょぼいけど、モーニングビュッフェが10月から再開☕

 

値段はあまり違わない。

どちらが得か❓どちらに泊まりたいか❓

いつまでに答えを出すか❓どこで決断するか❓利点は欠点は❓口コミは❓

 

自分の中で様々な意見や気持ちが入り乱れ、

もうどうすりゃいいのかわからない😵

 

とても前向きな心の葛藤💔(笑)

逆位置は葛藤が長引く予感😱

 

他人からしたら、そんなことくらいで、なんて事でも、本人にとっては大問題❗

 

まぁ。とても楽しい悩みごとですけどね😅

でも、時にはこんなウキウキした心の葛藤が人生を豊かにするんです🎵

 

あーでもない、こーでもない。

自問自答。心の戦い。

たまには、そういうのもいいもんですよ💗

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

お問い合わせは公式ラインからもどうぞ😘

https://lin.ee/16L24h5

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #西洋占星術 #ホロスコープ #占いの館 #ホームページ #対面鑑定 #メール鑑定 #オンライン鑑定 #リモート鑑定 #ライン鑑定 #タロット講座 #タロット教室