新たな挑戦🕺

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉
『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

小アルカナ ワンドの3 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20200821204807j:image

昨日はワンドの2。

目標を設定する段階でした☝️

さぁ❗いよいよ、それを実行に移す時がやってきたようですよ❗

 

何事も、やらずに後悔するよりも

やって後悔した方が得るものは倍増します✨

 

また、このカードは過去に悩みや葛藤が

ある人には、ようやく心穏やかになったことを意味します💖

 

心穏やかになり、新たな自分の国を築くため、人々を率いて彼は出発するのです🌅

 

私も自分の国を築くための一歩を

踏み出したところです🌍

 

まだまだ、戦いは始まったばかり。

でもね。

その戦いは苦しいものではなく、心踊るものなんだよ💃

 

みんなも、やりたい事があるのなら、

思いきって一歩を踏み出してごらん。

さぁ・・・・・✨✨✨

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

お問い合わせは公式ラインからもどうぞ😘

https://lin.ee/16L24h5

 

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ