射手座の新月🌙

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

小アルカナ ワンドのクイーン 逆位置


f:id:Chiwawa-sumi:20201214203825j:image

情熱のワンドの女王🔥 

彼女は自立心旺盛成熟した女性です👩

それが逆位置になると向上心に欠け依存気味の女性に💦親や恋人など、他人に甘えちゃってる状態です😅

 

明日12月15日は、いよいよ2020年最後の新月です🌙しかも❗明日の射手座の新月皆既月食!それは新月スペシャルバージョン🌙



f:id:Chiwawa-sumi:20201214212552j:image


月食や日食は、物事が大きく変わるターニングポイントです❗まさに「風の時代」の開幕に相応しい新月ですよね~😁


そしてそれは「最終決断の日」🙄
今まで保留にしていたこと。
棚上げしてきたこと。
面倒だったり、怖かったり、認めたくなかったり。理由は人それそれぞれだろうけど。
そんな「決断」を先送りにしている事はありませんか❓


長く付き合ったカップルも

結婚するの❓しないの❓どっちなの🙄

やりたかった趣味なんかも

やるの❓やらないの❓どうするの🙄

合わないなぁなんて感じてた仕事

辞めるの❓続けるの❓どうしていくの🙄

これからは毎日が決断と選択の連続です☝️


f:id:Chiwawa-sumi:20201214212539j:image

射手座は未来を見つめる星座♐

精神性を重視する星座♐哲学する星座♐

そして、少年のような心を持ちながらも、非常に精神的に成熟した星座でもあります🧑

 

より良い未来を目指し、まだ見ぬ世界へと、ひたすら前へひたすら遠くへ········

高い理想と行動力を兼ね備えた射手座♐✨

 

だから。明日の射手座の新月に誓う。

人に依存することなく、自問自答しながら、自分自身の情熱の在りかを探すのだ❗

理想の自分、未来の自分を思い描け❗

自分の幸せの在りかを哲学するのだ❗

 

ワンドの女王。火の女王🔥

さぁ、人任せにしてないで🙅

あなたはどうしたいの❓どうするの❓

射手座の新月の日に

「どうせ無理だから」はタブーだよ🙅

ね。逆さまの女王は今日で終わり😉

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

お問い合わせは公式ラインからもどうぞ😘

https://lin.ee/16L24h5

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占いの館智和輪 #占い #当たる #占い師 #タロット #Tarot #西洋占星術 #ホロスコープ #ホームページ #対面鑑定 #メール鑑定 #オンライン鑑定 #リモート鑑定 #LINE鑑定 #タロット講座 #タロット教室