努力が認められる時🌟

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

小アルカナ ペンタクルの8 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20201115222604j:image

今日は蠍座新月でしたね🌙

蠍座新月

「あなたの潜在意識を見つめ、あなたが本当に望んでいることを探すこと」がテーマ💗

 

大人になるとね。

自分の感情を押し殺して周りの意見に合わせたり。世間体を気にしたり。

嫌な仕事もしなきゃならないし、嫌いな人とも上手くやらなきゃならないし。

親の期待に応えたり・・・・

上司の要望に応えたり・・・・・

 

そんな風に過ごしている内に、だんだん自分の本心が解らなくなっていく😣

 

社会的成功をひたすら望んできた人の最後の願いは「ただ、愛されたかった・・・」というのは、実はよくあることだそうです😲


f:id:Chiwawa-sumi:20201115233220j:image

そしてもうひとつ。今回の新月の日は🌙

蠍座の月、山羊座土星魚座海王星

が「幸運の小三角形」を作りました☘️

 

これは「自身がこれまでやってきたことが成功・発展し、財産として定着していく」ことを表しています💴

 

ペンタクルの8もまさしく同じ意味❗

今までコツコツと培った努力や才能が、やっと日の目をみる時が来たようです🌅

 

「変容と再生」の星座である蠍座♏🌙

今日からは、今までの古い価値観を脱ぎ捨てて、魂のアップデートをしてください❗


f:id:Chiwawa-sumi:20201115233242j:image

他人の価値観に振り回されることなく、本音で生きること💖その為には、自分の気持ちをもっと大切にして欲しいのです💓

 

あなたが変わろうとする時、必ずといって良いほど、あなたが変わることを止めようとする人が出てきます😫

 

そして、親しい人ほど、あなたの変容を認めることが出来ず、あなたが自分の思い通りに生きることをやめるように言うのです😣

 

「あなたは今のままでいいから」

「あなたはそんなこと考えなくていいから」

「それよりも先にやることがあるでしょ」

「ちゃんと足元をみなきゃ」

「あなたはまだまだ未熟なんだから」

 

せっかく成長し、今いる場所から新しい場所へと飛び立とうとしているのにね😖

 

子離れ出来ない親のように口を出す・・・・

それは、愛情ですか❓支配欲ですか❓

 

あなたは、今まで頑張ってきました👊✨

だからもう、本当に行きたかった世界へ行ってもいいんです。なりたかった自分になっていいんです💃

 

ごめんなさい。心配してくれてありがとう✨

でも、私はこれからは本音で生きると決めたんだ・・・・・。そう伝えてもいいのです☘️

 

新月🌙のパワーが全ての人に降り注ぐ今日。

 

あなたの魂の奥底に眠っている煌めきが誰かの目にとまりますように。

あなたの努力がどうか実りますように🌠

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

お問い合わせは公式ラインからもどうぞ😘

https://lin.ee/16L24h5

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占いの館智和輪 #占い #当たる #占い師 #タロット #Tarot #西洋占星術 #ホロスコープ #ホームページ #対面鑑定 #メール鑑定 #オンライン鑑定 #リモート鑑定 #LINE鑑定 #タロット講座 #タロット教室