運命は決まっているのか❓❗

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

大アルカナ 10番(Ⅹ) 運命の輪 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20201213232830j:image

これは運命なのか❓はたまた、自由意思なのか❓未だ人類が答えを出せずにいる最大の謎🧐「運命VS自由意思」

 

私はスピリチュアル寄り人格の時と、フィジカル寄り人格の時があるんですが·······🙄

 

今日は折角「運命の輪」が出たことだし、運命論者としての見解を述べようかな🧚

 

「運命」

それは、あなたが生まれる前に決めてきた、人生の計画書🌍✏️

 

ホロスコープこそが、そのブルーシート。

容姿や性別。生まれる場所🗾や時間⏰

そして今回の人生では何を学ぶか☝️

 

両親を選び、出会う人を選び。

相手があることならば、相手の魂とも相談。

 

神様や守護霊や関係者の魂達が一堂に会して、壮大な会議が行われます❗

ね。ロマンチックでしょ💝

 

じゃあ運命の人はやっぱりいるのね😍

なんて。いますよ。いますとも。

でも、その運命の人とは愛し合うとは限りません🙅憎しみ合う可能性すらあるのです😱

しかも運命の人は一人とは限りません❗

 

そしてね。大事なことは運命の人を探すことじゃあなくてね。その運命の人と共に、あなたが何を学ぶのか❓その人とあなたが、何を、何処を目指すのか❓

 

だって「運命の人」は必死に探さなくても、出会うべく時に出会うのですから🙄

ただし❗もうひとつ、この世の秘密。

 

時間とは地球上だけの概念なの。

時間は進んでいると思うよね⏰

いいえ。

実は時間は止まっているの。

そして空間は異次元なんだ。

 

だから。

出会うべく時はあなた自身が「今」と決めた時。ごめんね。少しややこしいよね💦

でも、ここんとこがいわゆる「自由意思」

 

「運命の輪」

それは終わることなく、くるくる回転するのです。だからやり残したことや、もう一度経験してみたいことも、何度だって巡ります。

 

あなたが「もう十分だ。いち抜~けた❗」

と言うまで何度でも何度でも·········

それが「輪廻転生」🌍💞

 

そうそう。

決まっているのは、最初と最後だけだよ。

スタートからゴールまでのルートは、自分で決めていいんだよ。

なんて見解もあるんだけど🙄

 

どちらにせよ。

ゴールが決まっているのなら、余り外れたルートは選ばないよね。多分。

まぁ時には、すんごく遠回りする人もいるかもね😅たまにはね。

 

結局のところ。

「運命」だろうが「自由意思」だろうが

あなたが「決めたこと」には違いないってこと。そうなんです😁

実は、それが究極の答えなんです🤣

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

お問い合わせは公式ラインからもどうぞ😘

https://lin.ee/16L24h5

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占いの館智和輪 #占い #当たる #占い師 #タロット #Tarot #西洋占星術 #ホロスコープ #ホームページ #対面鑑定 #メール鑑定 #オンライン鑑定 #リモート鑑定 #LINE鑑定 #タロット講座 #タロット教室