パワーみなぎる時🔥

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉
『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

小アルカナ ワンドのキング 逆位置


f:id:Chiwawa-sumi:20200815214103j:image

行動力に溢れるパワーみなぎる王💪

昨日のナイトに続き

逆位置の今日は熱くなりすぎてウザい感じ😑

 

最近はお客様を鑑定することも増え

鑑定後にいつも思うのは・・・・・・・

熱くなりすぎてなかっただろうか❓

意見を押し付けてはいなかっただろうか❓

 

私はパワーみなぎるワンドの火だから🤣

常に自制心を持たないと

暴走をしてしまう🔥🔥🔥

 

毎日タロット✡️で使っている

ウェイト版タロットのデザインを考えた

アーサー・ エドワード・ウェイトは

『ワンドのキング』のことをこう表現しています☝️

 

「高潔であるけれども厳しく

厳格であるけれども寛大である」

 

この言葉、私にはメチャメチャ

しっくり来るんですよね💗

 

私の中にいる「ワンドのキング」が

正位置である時はホントこんな感じなのよ❗

 

8月19日は獅子座の新月🌕

獅子はパワーみなぎるサバンナの王者🦁

 

新月は新しいサイクルの始まり🌕

叶えたい夢や目標、願い事を紙に書いて、宇宙へ届けましょう💫

新しい物事をスタートさせるのにもグッドタイミング👍

 

今回は第10ハウスの新月🌙

獅子座は「自己表現や自己アピール🤸」

10ハウスは「社会や仕事」そして「人生で目指すべき最高地点」を表します🕺
 

だから恥ずかしがらずに思いっきり

「高い理想」を掲げて、世の中にアピールしてみてはどうでしょう❓

 

叶うかどうかわかんないし······😔

なんて、

そんなことは考えなくていいんです🙅

 

ワンドのキングもサバンナの王者も

そんなことは気にしない💃

 

常識や前例・社会通念固定概念、古い価値観に縛られないで🙅

価値基準を決定するのは自分自身🤺


周りからの評価なんか気にしていると新月のパワーはこぼれ落ちてしまいます❗


最近よく出るコートカード(人物カード)

きっと、世界中のみんなが

こうありたい。こういう人物を目指したい。

 

そんな風に『なりたい自分』

思い描き出したのかもしれません💕💕

 

やりたいこと、幸せに感じること、

今こそ自分の心とちゃんと向き合って

派手好きの獅子座の新月に🌕

Let's Show Time🎉


f:id:Chiwawa-sumi:20200830152236j:image

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

お問い合わせは公式ラインからもどうぞ😘

https://lin.ee/16L24h5

 

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ