浄化の満月の日🌕

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉
『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

小アルカナ ワンドのクイーン 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20200902203704j:image

彼女は火のマスター🔥

だから、火のエレメントが最も強くなる

獅子座との関係も深い♌

 

獅子座は王者の星座♌

自信に溢れ、力強く、そしてセクシー😍

ワンドのクイーンも同じ。

 

彼女は自分の人生を楽しみ、幸せへの欲求だって人一倍強いのです💃

 

静かな自信に満ち溢れた彼女を、誰も追い詰めることは出来ないのです❗

 

何度も言いますが、私は火のエレメント🔥

故に、ワンドのクイーンに共鳴するのです。

 

ただし、ワンドのクイーンは獅子座♌

すなわち「不動の火🔥」どっしりと構えて

揺るぎない姿勢を貫きます。

 

私は射手座♐「柔軟の火🔥」

ゆらゆら揺らめくその炎は、時に激しく、時に優しく、その時々で色々な顔を見せるのです。

 

そんな私はよくこう言われます。

「地に足が着いてない」と。

苦い顔で・・心配そうに・・大丈夫なの❓

ちゃんとしないと❗なんて言われるんだけど・・・・・

 

「だから何❓」「ノープロブレム🙅」

私も火のエレメント。

揺らめきながら、ふらふらしながら人生を楽しんでいるんです💓

私の生き方を誰も邪魔することなど出来ないのです💃

 

射手座は半人半獣。

そもそも、よく解らない生き物だしね🤣

 

でもさ。

自分の人生や価値観が、

他人に否定されたり、理解されない時って、

苦しいし悲しいよね😩

 

今日は魚座の満月🌕

テーマは「浄化とリセット」


f:id:Chiwawa-sumi:20200905081707j:image

トラウマや·······こだわりや·······価値観や······人間関係や········あなたを縛りつけるものたち。

自分の中のモヤモヤを手放す日🌕

 

辛かった自分····悲しかった自分·····怒りで震えた自分·······人を憎む自分······

そんなネガティブな自分を許して癒す日🌕

 

そして「浄化とリセット」を終えたなら、

ワンドのクイーンのように、

自分の人生を思いっきり愛して欲しいのです💕💕💕

 

さぁ❗

魚座の満月🌕」の今日から❗

風の時代へ向けて

世界中で「浄化」が始まりましたよ✨

 

すっきりデトックスをして、

新しく生まれかわった世界で、

羽ばたく用意を始めましょう🤩

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

お問い合わせは公式ラインからもどうぞ😘

https://lin.ee/16L24h5

 

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ

#占いの館 #智和輪