決断せよ⚔️

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉
『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

小アルカナ ソードのA 逆位置



f:id:Chiwawa-sumi:20200927124447j:image

78枚のタロットカードの内、22枚の大アルカナが重要なのは言うまでもありませんが、次に強い意味を持つのは、

各スート(カップ、ソード、ワンド、ペンタクル)の4枚の『A』です❗

 

故に、Aのカードが出た時は、あなたの人生にとって「大切な何か」が始まる予感🌟

 

でもね。ソードは誰かから与えられるものではなく、自分で掴みとっていくもの✊

 

ソードのAは、強い意思をもって、

『決断』『覚悟』が必要みたいですよ🙄

そうです。ソードには痛みが付き物💦だから躊躇してしまう…。

 

例えば、好きなものを我慢しなきゃいけないダイエットとか🐷

寝る間を惜しんで勉強して資格をとるとか✏️

好きだけどこのままじゃお互い駄目になる…腐れ縁を絶ちきるとか・・・・・・💦

ワンドは「よしやるぞー👊✨」で

ソードは「我慢我慢😖」かな。

 

それは、楽しいばかりじゃない、

目的や目標に向かって頑張る何か。

 

厳しいようだけれど、

そこに情や優しさは邪魔なだけ😤

 

人生には、

例え傷つこうと、

誰かに嫌われようと、

苦しいと解っていても、

やらなきゃならない、

決めなきゃならない、

そんな『イバラの道』を行かなきゃならない時があるんです🧘

 

逆位置なのは、

まだ覚悟が決まってない証拠😅

イバラの道へ踏み出すのは

誰だって躊躇するよね😨

 

厳しいが故に失敗したり、挫折することだってある😫そのダメージは無限大♾️

 

それでも、人は険しい山を登るのです⛰️

ソードのAの背景には険しい山々があるでしょ☝️😲ソードの意思は甘くはないのです❗


f:id:Chiwawa-sumi:20200926141214j:image

もちろん、今回はユルユルの甘~い人生を送ると決めたっていいんだけど🙄

 

きっと

イバラの道を抜けゴールにたどり着いた時、

険しい山を登り切って頂上に立った時、

とてつもない、

達成感満足感があるんだと思います🌈

 

一度それを味わったら、何度でも挑戦したくなるんだろうなぁと🧐

 

人間だけが高い知能を手に入れた👩‍🎓

だからこそ、敢えて苦しい事や、難しい事に挑戦出来る。それは人間だからこその特権。

 

だったら、せっかくだからやってみる❓

踏み出せ、飛び出せ、掴みとれ❗❗

限界突破は気持ちいいぞ~❗❗

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

お問い合わせは公式ラインからもどうぞ😘

https://lin.ee/16L24h5

 

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ

#占いの館 #智和輪