うざいなぁ😫

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉
『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

小アルカナ ワンドのキング 逆位置


f:id:Chiwawa-sumi:20200822205108j:image

ワンドのキングはバイタリティに溢れて🕺

親分肌の頼りになるおっちゃん👴

 

やる気満々で💪声もでかいし📣態度もでかい😆前のめりでイケイケおやじ🕺

 

普段は陽気で楽しいおっちゃん👴

逆向くとちょっとウルさくてウザいなぁ😫

 

大阪には元気なおばちゃんも多いけど

元気なおっちゃんもいっぱいだ🤓

 

ワンドは火のエネルギー🔥

「良い時」も「悪い時」も目立っちゃう🤣

 

元気なおっちゃん👴おばちゃん🧓

の町「大阪」はワンドの町かもかもね😉

 

京都は武士や貴族の町。

序列を重んじ、伝統や因習に縛られた縦社会の文化。どちらかというと「ソード」かな⚔️

 

でも、町人の町、大阪では序列を重んじる侍文化や貴族文化は根付かなかった。

商人の気質としては、身分で役職が固定されることを嫌い、能力に応じて成り上がれることをよしとする考えが根底にあります🙄

 

大阪商人は権威によって評価されたものをそのまま受け入れるのではなく、自分が判断して良いと思ったものを好むのです☝️

 

建前や権威に縛られない自由な気質。

それはまさしく「ワンド」。

 

ただし、このワンドの強いエネルギーは

上手くコントロールしないと暴れだします🔥

 

ワンドの王は常に自分をコントロールする

強い意思がなければ、ただの横暴なおっちゃん👴です😱

 

元気なおっちゃん、おばちゃん🕺💃

そのパワーは日本の宝💎

 

私も元気な関西のおばちゃん💃

横柄にならないよう。

横暴にならないよう。

気を付けなきゃね🤣


f:id:Chiwawa-sumi:20200831001019j:image

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

お問い合わせは公式ラインからもどうぞ😘

https://lin.ee/16L24h5

 

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ