お、お、おも~い😖💨

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉
『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

小アルカナ ワンドの10 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20200523213400j:image

ずいぶんたくさんのワンドを抱えてますねえ😅

情熱的に始まったワンドの旅もこれで終わりを迎えます☘️

 

最後なのに、あらあら、

しんどそうな感じですね😖

 

でもね。私は火のエレメント、

射手座♐なので、よぉく解るんです

.....情熱だけでまっしぐら❗ね🤣

 

そして最後はたくさんのモノを抱えて

ヘトヘト😫

よくあるんです。これが。

 

ワンドのカードは火のエレメント🔥

 

燃えたぎっていた情熱は、

燃え尽きるまで終わらないのです❗❗

 

私もヘトヘトになって始めて、

やりきった感を感じるのも確か🤔

 

彼の後ろ姿は辛そうに見えますが、

振り返った顔を見てみれば

清々しい笑顔なのかもしれませんよ🌞

 

彼は前方に見えている家🏡へワンドを運んだのち、

再び軽やかに走り出すことでしょう✨

 

尽きることの無い情熱🔥

周りは何故そんなに頑張るの❓❓

と言うかもしれないけれど

 

一度ついた炎🔥は

燃え尽きるまで消えないんです❗

 

って、まるで高校球児のようですね⚾(笑)

 

でもさ。たまにはヘトヘトになるまで

頑張ってみるのもいいかもよ😍

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

https://lin.ee/16L24h5

 

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ