認められたい💃

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉
『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

小アルカナ ワンドのナイト 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20200609150101j:image

最近コートカード(人物カード)がよくでますよねぇ🙄

 

まるで私の中のたくさんの「人物」が我こそはと名乗りを挙げているみたいです😅

 

人って不思議なもので、

一人の人間の中に、色んな性格の「自分」がいると思いません❓

 

まぁ、西洋占星術的✡️に言うと、その人を現す『ホロスコープ』は、10種類の星で構成されてるんだから、当然といえば当然⭐

 

さて、この人物が描かれたカードは

「ペイジ」「ナイト」「クイーン」「キング」の4人 ✖️

「ワンド」「ペンタクル」「ソード」「カップの4種類=16枚あります☝️

 

もちろん、特定の人物を指すこともあるんだけど👨👩

 

この「ナイト」のカードは、状況の変化を示すケースも多いんです🙃🙁

 

「ペイジ」が学生なら👩‍🎓

「ナイト」は社会人🏢

 

ペイジが守りで、ナイトは攻め🤺

 

「ペイジ」で学んだ知識や技術、

「ペイジ」で抱いた夢や希望を

実際に形にするために

前進するのが「ナイト」です🕺💃

 

そして、ワンドは「情熱」を表します🔥

やりたかった事や手に入れたかったもの。

それを現実のものにするために

状況は動きだしたのです❗

 

特にワンドのナイトは

「周りに認められたい💓」

「社会で活躍したい🕺」

という気持ちが強い人物😁

 

欲張りだね~🎶

と、言うことで欲張りな私はどんどん

自分をアピールして行きましょう(笑)

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

お問い合わせは公式ラインからもどうぞ😘

https://lin.ee/16L24h5

 

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ