フォロワー👍

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉
『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

小アルカナ ワンドの6 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20200924111756j:image

ワンドの5で仲間と切磋琢磨した彼は、

仲間に認められ

リーダーとなりました❗

 

もしくは、何かしらの勝負に勝つという

「勝利」の予言カードでもあります🙌

 

ここで肝心なことは、

仲間に支えられ、

応援されてということ👫👫👫

 

彼の周りに見える沢山の棒は

SNSでいう「フォロワー」です👯👯👯

 

私もFacebookやブログ、ココナラなどで

「フォロワー」の数が増えると単純に嬉しいし、テンションも上がるし「よし、もっと頑張るぞ」という気持ちになります💓

 

誰かから認められ、支持され、応援されるということは「モチベーション」の源なんでしねぇ🤗

 

「勝利」とは、

自分1人だけでは成立しないもの❗

 

フォロワーは嬉しいけれど、

「ファン」だけではなく

「アンチ」の存在ですら

あなたをスターにのしあげます🐎

 

「嫌い」は「好き」の次に強い感情です💔

嫌われるのは辛いけど・・・・

実は、誰にも「興味を持たれない」ことが

1番辛いことかもしれませんね💧

 

ある日を境に、

ブログの読書が増えました👫

続けてきて良かったと心から思いました。

初めはSNSに苦手意識があって、

恐る恐る、よく解らないまま始めたブログ✏️

 

私自身に向けて、

会ったこともない誰かに向けて🌍

毎日綴る私の思い💖

 

Twitterは私に合わないなぁと感じたので、もっぱら見るだけ。

Facebookは失敗と模索を繰り返しながらも、少しずつ更新。

ブログは元々文章を書くのが好きだったのもあり、毎日楽しく更新中。

 

今、思うのは、

始めなければ何も分からなかったし、

誰にも思いは届かなかったということ。

 

まだまだ、この勝利は張りぼてで、

私は実際には、何も手に入れていないのかもしれないけれど😅

 

苦手なSNS📱始めて良かったなぁ✨なんて。

 

応援してくれる誰かの為に

誇りを持って堂々と前に進もう❗

と思います🌈

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

お問い合わせは公式ラインからもどうぞ😘

https://lin.ee/16L24h5

 

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ

#占いの館 #智和輪