出会い💕

大アルカナ 6番(Ⅵ) 恋人 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20200707222838j:image

久しぶりの『恋人』のカード💕

言わずと知れた恋愛のカード💏

 

今日ね。小学校の男の子👦とお話してたんだけど☝️彼はとても大好きな女の子👧がいるらしい💗

 

「僕は●●ちゃんと結婚するって決めてるんだ❗」と言い切る彼。

なんとも微笑ましい☺️

 

「絶対に心変わりはしないの❓」と聞くと

「しないよ❗」と。

 

さて、この「恋人」のカード。

よぉく見てほしいんだけど.......

 

男性は女性を見ているけれど、

女性は天使を見ているんだよね☝️

 

お互いを見つめあっていないところが

なんともこのカードの憎いところ🤣

 

少年の恋は成就するのか❗❓🔔💏🔔

 

きっと彼はこれから色んな現実と戦い🤺

思いが叶わないことも知るでしょう💔

 

はたまた、彼の恋心は見事叶って

ドラマのような恋愛模様を奏でるのか💘

 

小さな彼のこれからの人生が

喜びに満ちている事を祈りながら·······🌟

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

https://lin.ee/16L24h5

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ