自己探求への道🏞️

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉
『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

大アルカナ 7番(Ⅶ) 戦車 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20200525212702j:image

目指すべき道は見えました❗❗ 

 

昨日の「ワンドの3 逆位置」が嘘のように

『まっすぐ突き進む強さ💪』

がわいてきました🏃🏃🏃

 

「ぐずぐずと臆病風に吹かれている余裕など無いぞ❗」とカードは語りかけてきます😤

 

実はこの「戦車」のカードには

「0番の愚者」から始まり「6番の恋人」

までの「象徴」が全て含まれています🤩

 

言わば、0~6のカードの完成形✡️

 

タロットカードを持っている人は是非探してみて🔎

 

 

さて、「タロットカード」とは「愚者」の

人間的成長を表した『壮大な物語』です🌍

 

そこで☝️『戦車』のカードですが.....。

 

オギャアと生まれた愚者👶が

自己探求と自己成長を繰り返し、

ようやく大人となった姿を表したもの👫

 

しかも彼は人生で成功も収め、

他者にも認められました🎉

 

もう迷いはありません❗❗

自己実現に向けて突き進むのみ❗

 

でもね。

この先にはまだまだ様々なカードが控えています......😌

 

これからは『自己との戦い』が始まります💥

 

けれども。

彼にはもう最後のカード『世界』

が見えているんじゃないかな😊🌍

と私は思うんですよね🌈

 

目標も目的もわかんないよー😭💦💦

なんて嘆かないでよ👣

 

頭で解っていなくても

心は必ず知っているんです💖

 

あなたがこの世界に生まれてきた目的をね⭐

 

あなたがそれ「知りたい」と望んだときに

戦車は走りだすんだよ✨

 

でもね。

別に知りたくなければそれでもいい✨

あなたの人生はあなたが決めるんだから💝

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

https://lin.ee/16L24h5

 

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ