到達点🚩

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉 『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

小アルカナ ペンタクルの10 逆位置

f:id:Chiwawa-sumi:20200918204329j:plain その魅力才能によって成功した女性👩 引き立てられて高い地位を手に入れた女性👩

逆位置では、 その成功は嘘や偽りで手にしたもの😨

昨日の隠者に続き、同じく『9』という数字を持つカード。 数字の9はそれまでの流れの到達点🚩

そのエネルギーは最大になり、ここまで来れば、物事はもう確定路線🌈

けれども、全てを手に入れたからこそ、 もう一度今までの自分を振り返り、高みから、いわゆる達観した状態で内省する事が大切です☝️

それが、本当の到達点『10』へ進む為には必要不可欠な流れなのです❗ 大アルカナでは『世界』へ向けての最後の調整です❗

今日のように逆位置で出たのなら、その成功は足元グラグラ、ほころびだらけの成功かもしれないよ😫

もう一度、最初の動機に立ち戻り、 自分が望んだゴールは本当にこれでいいのか❓よぉく考えてみて☝️

疑問や違和感を感じた時は、 振り返ることが大切なんです🔙 がむしゃらに前へ進むだけでは、ゴールにはたどり着かないのです😳

でもね。 もう、ゴールは見えていますよ🏁 ここまでよく頑張りました💖 逆位置であっても、今のあなたなら正しい道へ戻ることは容易でしょう😊

さぁ、 あなたが望んだゴールは目の前········✨

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉 『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

公式LINEはこちら🍀

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗

占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

占い師 #タロット #Tarot #ブログ

西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ