内なる旅へ🧕

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉
『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

大アルカナ 9番(Ⅸ) 隠者 逆位置


f:id:Chiwawa-sumi:20200614221122j:image

初めて出ました隠者のカード🧕

「内省」「自己探求」のカードです✨

逆位置じゃないですか💦

逃げてるね~😅

 

7番「戦車」のカードまでは

外的世界での『課題』でした☝️

 

そして、8番「力」のカードからは

いよいよ課題は『内面』へと向かいます💖

 

外の世界で力と自信をつけたあなたは

今度は内面を磨くべく

様々な体験をするのです❣️

 

『隠者』のカードは、外の世界を遮断して

内なる自己探求が必要だと教えます💫

 

ヨガをやっている人はよく体験すると思うんですが🧘自分の心の奥へ奥へと向かう旅✡️

 

それはとても地味で寡黙な戦い。そして.......

「弱い自分」「ズルい自分」

「醜い自分」「ちっぽけな自分」·············

 

あ~ん😭辛いよ~😭💔

 

でもね

「肉体」「魂」がきちんと「融合」する事で最後の『世界』へと到達できるんだよ🌎

 

占い師として越えなければならない壁。

 

他人の評価に怯える自分。

他人の人生を背負うかもしれない責任感。

優しい人に囲まれて占っていた頃の甘えた自分。

 

そんな私の弱い心を見抜いた「隠者」

 

でも

『逃げちゃダメだ❗逃げちゃダメだ❗逃げちゃダメだ❗』

さぁ、次のステージへ......


f:id:Chiwawa-sumi:20200831004436j:image

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗

 


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

Facebookはこちら📝

あまり更新はしていませんが····😅

https://www.facebook.com/profile.php?id=100049861313958

 

 

 

 

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ