あちこちでイベント開催🎪明るい兆しが見えてきました🌟

大アルカナ 17番 星 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20230331222826j:image

燦々と頭上に輝く大きな星は

まさに「希望の星🌟」

明るい未来が輝いている暗示🌠

 

このカードが出てくると、本当にいいことが起きそうで胸がキラキラします⭐

 

未来は明るいよ✨って伝えているカードなんだけど、今はまだ、あくまでも願っている段階なんだよね🎋その望みは現実にはなってないんだ😅でもね、今以上に悪くなることは無いってところがポイントなのです😉

 

さて、ホームページにもお知らせしましたが☝️昔お世話になったタロットの先生から、占いイベントへ参加のお誘いを頂きました🔮

 

今年は、コロナで中止されていたお祭りや各種イベント再開のニュースが増えてきましたよね💕スポーツ観戦やコンサート🤼🎤今年はお花見も人がいっぱいです🌸

 

ワイワイガヤガヤに賛否両論はあると思いますが、私としては、やっと気分が上がってきたなぁと嬉しい気分です😃🎶


f:id:Chiwawa-sumi:20230403151800j:image

長いようで短い人生。

家に閉じ籠ったまま残りの人生を過ごすなんてもったいない❗この世の中に楽しいことはまだまだたくさんあるんですから❗

 

そして何より、やっぱり運気ってあるんやわ😆って身を持って経験中🌅ホロスコープは変化の年。それも辛いメンタルと引き換えのように突然の変化を伴った成功✨

 

私のホロスコープが指し示していた「輝く未来」は、思いもしない形でやってきました😅

 

現状は悪いにも関わらず、私の目の前には、あれよあれよとチャンスが舞い込み、私の胸は希望に満ちています🌟望んでいた生活が、もう手の届くところまで来ています💕

 

まだそれは「希望」という架空の名前で

手の届かない遠い空に輝くお星様🌟

 

その星をこの手につかむためには、ボーッと待っているだけじゃあダメなんだ🙅

 

なんだって努力が必要さ🤸

なんだって準備が必要さ💗

素っ裸の自分になる勇気が必要さ⤴️

 

あなたはどんな人生を歩みたい❓

あなたはこれから何をしたい❓


サン=テグジュペリ
星の王子さまより🌠


『心で見なければものごとはよく見えないってこと。 大切なことは目に見えないんだ』

 

『人はみんな、その人なりの星を持ってる。旅をする人たちなら、星は案内役だ。そうでない人たちなら、ただのちっちゃな光。』


f:id:Chiwawa-sumi:20230403151945j:image

まだ文明が未発達の時代🌍

夜空に輝く星達を目印に旅や航海を続けたと言います⭐目的地にたどり着くまでに何度夜空を見上げたのでしょうか❓

 

その星達から

たくさんの神話が生まれ

たくさんの学問が生まれ

そして占いも生まれました🔮

 

星は私達を目的地まで導きます⭐

目的地までの夜道を照らします⭐

 

占いもそう🔮

真っ暗闇で道に迷ったら、

どうか先人達が編み出した、

宇宙の知恵を。

星の学問を。

遠慮なく使って欲しい😌

星の囁きを聞いて欲しい😌

 

目で見えなくったって、明るい星は、必ずあなたの頭上に輝いているのだから🌟

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

タロット占い&西洋占星術

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

鑑定のご依頼はホームページまたは公式LINEから🔮タロット占い講座も生徒募集中❗

↓↓↓↓↓↓↓


奈良県大和高田市 占いの館 智和輪chiwawa 占い師Sumi - 西洋占星術 タロット占い

 

占い情報サイトに掲載されました❗

奈良で当たると評判!占いの館 智和輪 chiwawa【Sumi先生】に直撃インタビュー!

 

お申し込みお問い合わせは公式LINEでも受付中。ご登録者様限定「初回半額クーポン」あり。各種お知らせは公式LINEで配信します。

↓↓↓↓↓
https://lin.ee/16L24h5

 

【storesショップページ】
https://chiwawasumi.stores.jp

 

Amazonで書籍発売中
↓↓↓↓↓
『天に向かってツバをはいたら神様からのメッセージが降ってきた話:この世のすべての人々へ捧げる愛の言霊
https://www.amazon.co.jp/dp/B09WZ452JY/ref=cm_sw_r_apan_PQV3J395RZ574YFXYH54

 


 スキルマーケット『ココナラ』出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ