今日は聖なるクリスマス⛄🎄優しい男は危険です⚠️

小アルカナ カップのキング 逆位置


f:id:Chiwawa-sumi:20221226002643j:image

クリスマスの季節になると出てくる、不倫や二股恋愛をしている男性を示すカード😖

逆さを向いたカップの王様の登場です❗

 

いや~、カップのキングは本当に優しいし、惜しみなく愛を振りまくので女性にモテるんですが.....。

 

モテるが故に既婚者であるにも関わらず、言い寄ってきた女性とズルズル恋愛関係を続けたり、優しすぎてあっちもこっちも別れられない😂実にやっかいな男性なのです😵💨

 

顔も名前も明かさなくていい電話占いには、不倫のご相談が驚くほど多いです😅

 

電話占い師を始めた時に、世の中にはこんなにも不倫カップルっているんだなぁ❗と、びっくりしました😲

 

もちろん占い師ですから偏見は持たず、どんな恋愛でも占います🔮不倫だろうが、二股だろうが、純愛だろうが、片思いだろうが、同性カップルだろうが、会ったことが無い相手でも、時々は芸能人との恋だって💘

 

占い師になってから、この世の中には実に様々な恋愛があることを改めて知りました💞


f:id:Chiwawa-sumi:20230107234307j:image

さて、恋愛相談で上位をしめる不倫。

 

でもね、今日のように逆位置のキングが出たならば、ちょっと待って✋と伝えましょう。

 

不倫の恋であってもフリー同士の恋愛であっても、その恋の着地点を考える必要はあるよね🙄もちろんそのままずっと恋愛をしていたいんだというのでもいいし、スタンダードな着地点はやっぱり結婚かな🔔💏🔔

 

そこで大切なのは、恋愛は趣味娯楽のカテゴリーで、結婚はパートナー契約のカテゴリーだということ。ジャンルが全く違うんです☝️

 

余談ですが、実は子育ては恋愛と同じ創造と娯楽のハウス👪面白いですよね🎵

 

さて、今恋をしてる相手とはどんな関係でいたいですか❓一度自分の胸に聞いてみて下さい。なぜなら、恋愛のご相談をしていると、特に不倫のカップルに多いのですが、結婚したいの❓と聞くと微妙に話をそらしたり、一瞬黙り込む方がいるんですね😅

 

相手が自分のことを好きかどうかを聞かれるし、関心が自分に向いてないと不安や不満を訴えられる🤨でも、別離や結婚というゴールは望まない。そんな方って総じてアドバイスを拒まれるし、ただただ、相手の気持ちや状況を聞きたがるんです😅

 

ね、もう一度考えましょう。あなたはどうしたいの❓もちろん、「このまま変わらず恋愛関係でいたいだけなんだ」ってのでもいいんだから😌

 

離婚をして不倫相手と一緒になる。

それだけが答えじゃない。

離婚は面倒なの。でも恋愛をしていたい。

不誠実でも曖昧でもいい。

ただこの状況をゆるゆると続けたい。

 

そんな胸に潜む願望を私は責めたりはしない。だって、あなたは、その甘ったるい願望が自分の中にあることにすら気づかずにいる。

 

いつかあなたが次のステージへ進みたいと願うまで。夢の世界を壊さないように。でもその夢に伴うリスクも忘れないように。あなたがその夢から抜け出せない理由を探し当てるまで........。

 

カップの王は優しすぎて、その優しさが毒になる時もあるんだね。甘いポイズン😈を飲み干したあなたは、果たしてそのまま死の淵へと誘われるのか........。


f:id:Chiwawa-sumi:20230107234319j:image

聖なるクリスマスに。

全ての恋人達に。

真実の愛が届くよう祈りつつ✨

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

タロット占い&西洋占星術

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

鑑定のご依頼はホームページまたは公式LINEから🔮タロット占い講座も生徒募集中❗

↓↓↓↓↓↓↓


奈良県大和高田市 占いの館 智和輪chiwawa 占い師Sumi - 西洋占星術 タロット占い

 

占い情報サイトに掲載されました❗

奈良で当たると評判!占いの館 智和輪 chiwawa【Sumi先生】に直撃インタビュー!

 

お申し込みお問い合わせは公式LINEでも受付中。ご登録者様限定「初回半額クーポン」あり。各種お知らせは公式LINEで配信します。

↓↓↓↓↓
https://lin.ee/16L24h5

 

【storesショップページ】
https://chiwawasumi.stores.jp

 

Amazonで書籍発売中
↓↓↓↓↓
『天に向かってツバをはいたら神様からのメッセージが降ってきた話:この世のすべての人々へ捧げる愛の言霊
https://www.amazon.co.jp/dp/B09WZ452JY/ref=cm_sw_r_apan_PQV3J395RZ574YFXYH54

 


 スキルマーケット『ココナラ』出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ