天界からのメッセージ✨神様の声が聞こえる📿

大アルカナ 2番 女教皇 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20221214202445j:image

占い師になってからというもの、よく聞かれることがあります😌

「霊感はあるのか❓」

「霊視は出来るのか❓」

 

霊視や霊聴の出来る占い師さんは、この業界ではとても人気です🔮鑑定料金もとても高いですから、下世話な話になってしまいますがぶっちゃけ儲かります💴

 

私は霊感があるとも、ないとも言いません。

 

何故なら、例え視えたとしても、例え聴こえたとしても、それが本当だと証明する手だてのないものを、私自身が好きではないからです😅つくづく理系脳だなぁと思います🤣

 

そして、説明のつかないものを安易に信じるのは危険だとも思っているからです😌

 

でも、私は神様の存在は信じています✨

いや、信じているというよりも、そういった目に見えない神秘的な力を「受け入れている」と言った方がしっくり来るかな🤔

 

今日の女教皇のカードはとてもスピリチュアルなカード✨俗世的に言えば彼女は霊能者。あの世とこの世を繋ぐ存在。霊界や天界からのメッセージを伝える存在です📿

 

タロットカードの作者であるウェイト氏は

『このカードは、大アルカナの中で、最も高貴で神聖なものである』と言います🙄

 

ある日、私の中にこんなメッセージが届きました.......🧚


f:id:Chiwawa-sumi:20230107234504j:image

『あなたにはすでに「始まり」と「終わり」が存在する。これから先、全てはあなたの計画通り上手くいくだろう。目標は達成される。あなたは始まりから終わりまでの「安定」を手にいれる。ただし、何事にも執着はするな。執着は歩みを止める。人に感謝をしても期待はするな。期待とはそもそも「裏切られるもの」だということを知りなさい。そのルールさえ守れれば、あなたの願いは必ず成就するだろう·······。』


f:id:Chiwawa-sumi:20221214223037j:image

教皇のカードが現れた時、このメッセージをたくさんの人へ伝えるべきだと感じたのは何故でしょう❓

 

このブログを読んでくれている方はもちろん、いつか必要な時に必要な人へこのメッセージが届くように......。それは地球の皆へ届けられた天からのメッセージ😌

 

もちろん、さっきも言ったように、私は理論的に説明のつかないものは嫌いです🤨

 

でも時々、私個人の好き嫌いに関係なく、無視してはいけないメッセージだと、ちゃんと伝えなきゃいけない声だと、本能的に感じることがあります😅

 

なんだか今日は、神様の存在をとても近くに感じます✨なんだろうなぁ、この不思議な感覚は。脳はそれを拒否をするけれど、心はそれを「知っている」と言うのです☘️

 

だから今日は見えない力を信じましょう💗

運命や宿命。この人生は自分で決めてきたこと。そんなホロスコープの物語⭐

 

トラブルの時期にトラブルに見舞われている人は計画通りに歩んでいる証拠💫心配いらないよ。その辛いこと苦しいことは、あなた自身が自分の目的を達成するために、自分の人生に組み込んだイベントだから🧚

 

むしろ心配なのは、トラブルの時期に平穏だったりすること💦それって「人生のテーマ」無視してんじゃないか❓「克服すべきテーマ」を放棄してるんじゃないか❓

 

逆もしかり。平穏な時期なはずなのにトラブルを抱えていたら、道を間違えているんじゃないか❓😳なんて。

 

でもさ、地球にオギャアと生まれた瞬間、みんな「魂のブルーシート」を忘れてしまう😖

 

生きていると理不尽なこと、どうにもならないこと、思い通りにいかないこと、たくさんたくさんあるよね(TдT)

 

苦しいなぁ、辛いなぁ、悲しいなぁ。

 

でもやっぱり希望を忘れないで願い続けましょう✨結果は希望と違うものだとしても、その経験があなたを強くするは、間違いないのだから⭐

 

高貴で神聖な女教皇は、いつもあなたの側にいます。いつか宇宙の真理が解明される日が来たとしても、きっと人類はそれを暴くことを望まない。真理とはベールに包まれているからこそ、聖なる意味を持つのだから💖

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

タロット占い&西洋占星術

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

鑑定のご依頼はホームページまたは公式LINEから🔮タロット占い講座も生徒募集中❗

↓↓↓↓↓↓↓


奈良県大和高田市 占いの館 智和輪chiwawa 占い師Sumi - 西洋占星術 タロット占い

 

占い情報サイトに掲載されました❗

奈良で当たると評判!占いの館 智和輪 chiwawa【Sumi先生】に直撃インタビュー!

 

お申し込みお問い合わせは公式LINEでも受付中。ご登録者様限定「初回半額クーポン」あり。各種お知らせは公式LINEで配信します。

↓↓↓↓↓
https://lin.ee/16L24h5

 

【storesショップページ】
https://chiwawasumi.stores.jp

 

Amazonで書籍発売中
↓↓↓↓↓
『天に向かってツバをはいたら神様からのメッセージが降ってきた話:この世のすべての人々へ捧げる愛の言霊
https://www.amazon.co.jp/dp/B09WZ452JY/ref=cm_sw_r_apan_PQV3J395RZ574YFXYH54

 


 スキルマーケット『ココナラ』出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ