恋愛で出会う相手は全てソウルメイトです❣️

小アルカナ カップの4 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20220326132807j:image

マンネリのカップルによく出てくるカップの4😅あぐらをかき、差し出されたカップ(愛)に見向きもせず、胸の前で組んだ手は心理学で言えば受け入れ拒否の合図💦

 

マンネリになりやすい時期というものがあるそうですが、マンネリから別れを選ぶカップルも多いはず💔😭その時期と理由は次のようなもの。心当たりありませんか❓以前のブログにも紹介したと思いますが、改めておさらいを👩‍🏫

 

まずは付き合って3ヶ月め📅
特にマンネリになりやすいのがこの3ヶ月目😖何度か会ってデートを重ねるうちに、最初は盛り上がっていた気持ちが少し落ち着いてくる頃❣️付き合い始めの頃から感じていた相手への違和感が、不満に変わりやすい時期なんですって😣出会った頃には気付かなかった、いや、見ないふりをしていた、と言うべきかな。そんな些細な感覚のズレを不快に感じたりするのもこの頃です😅

 

次は半年め📅
言いたいことを言えず、ためこんでしまうタイプの人は、付き合ってから半年ほどで倦怠期に陥りやすいとされています😖積もり積もった不安や不満が半年後に爆発してしまう💥また、半年経って相手との距離が縮まったことで、ちょっとしたことでもケンカになりやすいんです💣辛抱強いのも考えもの。だっていつかは爆発するんですものね😅


f:id:Chiwawa-sumi:20220619150136j:image

そして1年め📅

誕生日やお正月にクリスマス✨🎁✨色んなイベントもひと通り一緒に過ごして、2人の関係も落ち着いてきたかな😌お互いへの理解も深まって喧嘩も少し減ってくるころ。なのに❗平穏な状態は刺激もなく、何だかつまらないと感じがち😳目新しさも無くって二人でいてもつまんない、なんて😖そうです❗まさにカップの4がこの状態💦これこそが安定の上に成り立つマンネリなのですね😟

 

3年め📅
「3年目の浮気」なんてフレーズ流行りましたよね😱💔付き合って3年以上が経ち、さすがにもう大丈夫だと油断してはいませんか❓連絡する頻度が減ったり、2人でいることが当たり前になりすぎて相手に対して本当に恋愛感情を持っているのかどうかがわからなくなってしまう😵家族と同じような感覚になりがちで、その甘えが浮気に繋がったりも😣

 

さて、最近、おそらくこのマンネリ期間を越えられず別れてしまったカップルが一組😭💔随分やり直そうと頑張ったようですが復縁叶わず💧まぁでも、別れてしまったものは仕方ない、と新たな恋へと踏み出した彼女💓

 

彼女は次々と相手が現れて、結構すぐに新しい彼氏が出来ちゃう人なんです💏彼女のホロスコープを見ると、その理由は明白❗

 

結婚や契約を意味する彼女の7ハウスには、幸運の星「木星」と結婚においては“妻”を表すこともある「月」が入っています🌟

 

彼女は人に会うことで安心し、一人でいることに不安を覚える淋しがり屋さん🤭結婚することで人生の幸福感、不幸感が大きく左右される人であり、人生の幸運度上げるには、もう結婚するっきゃない❗ってホロスコープの持ち主です✨

 

対人面も意味する「7ハウス」に、心情を表す「月」が入っていることから、基本的には他人の視線を気にするタイプ👀だからいつも夫や彼氏などのパートナーことを気にしていることでしょう😌そんな彼女の 理想のパートナーは家庭的な人、癒しキャラ🧸

 

でも、そんな男性は男らしさとは程遠く、周囲の反対に合うこともしばしば💦でもそこは頑固な牡牛座の彼女。聞いてるようで聞いてない🤣でもそれでいいと思います❗その理由はまた後程。

 

またもうひとつ7ハウスに鎮座する「木星」はズバリ幸運を運ぶ星、恩恵の星🌟彼女は他人からの恩恵を受けやすい人。特に彼氏や夫などパートナーからの恩恵を受けやすい人🌟最後には、皆がうらやむような結婚を手に入れるでしょう❤️👫❤️

 

今回の新たな彼は、時期的にも「7ハウス」に女性からみた男性を意味する「火星」が入った時に出会いました🤩少し頼りなげなフェアリー感の強い男性ですが、彼女との相性は抜群です。彼女がもし、お客様でご相談に来たなら、私なら断然、彼は推し❗

 

しかも❗相手の重要な星が彼女の7ハウスに入ってきている😳もう推し推しでしょう😌


f:id:Chiwawa-sumi:20220619150202j:image

そして極めつけは「自分自身」を表す1ハウスに金星のある彼女♀️快楽や趣味を重んじ、恋愛などに夢を見るタイプ。そしてやっぱり甘えん坊🤭人に好かれやすく基本受け身。ここでも、人からの援助を受けやすい配置となっています❗ま、自分を甘やかすタイプでもあるんだけれど😅ダイエットしなきゃと言いながら大好きおやつを食べる姿もご愛嬌(笑)

 

こんな彼女の恋愛と結婚は、相手軸で動いていき相手に求められて幸せになる✨女性としては羨ましい限りの、多くの男性から求愛されたかぐや姫しかり、モテモテのお姫様タイプなんだよなぁ👸

 

ただ、他人に流されやすい特徴も持つ彼女👩

そこで先ほど記した、彼女の中の頑固な牡牛が彼女のささやかな「意思」を守るのです♉これがあるからこそ、言いなりになるばかりではなく、ちゃんと彼女の気持ちは反映されるのです😌

 

ホロスコープの星の配置ってね、無駄なものはひとつもなく、一見矛盾しているようでも深く読み解いていくとその配置の理由がわかる☝️だからすごく面白い😍

 

さて、彼女の恋は今度こそ彼女の望む「結婚」へとたどり着くでしょうか🧜まぁ、最短距離で出会いと別れを繰り返している彼女ではありますが、出会った人は全て「ソウルメイト」。彼女の魂の成長の為に出会い、これまた誰ひとりとして、無駄なお付き合いなどありません❗皆、彼女が幸せになるために現れた、愛しきソウルメイト達なんですね✨

 

彼女は恋愛も結婚も心配する必要ないよなぁ、なんてつぶやきながら、彼女の幸せを祈りつつ🎵

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

タロット占い&西洋占星術

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

鑑定のご依頼はホームページまたは公式LINEからどうぞ🔮今日があなたのターニングポイント❗あなたからのメッセージお待ちしております😘

 

タロット占い講座も生徒募集中❗

↓↓↓↓↓↓↓


奈良県大和高田市 占いの館 智和輪chiwawa 占い師Sumi - 西洋占星術 タロット占い

 

占い情報サイトに掲載されました❗

奈良で当たると評判!占いの館 智和輪 chiwawa【Sumi先生】に直撃インタビュー!

 

お申し込み、お問い合わせは公式LINEでも受付中😊公式LINEご登録者様限定「初回半額クーポン」使えます❗

↓↓↓↓↓
https://lin.ee/16L24h5

 

【storesショップページ】
https://chiwawasumi.stores.jp


 スキルマーケット『ココナラ』
"天音すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ