電子書籍発売開始しました📗

電子書籍発売開始しました(*^^*)

いや~すごいですね❗ド素人でも本の出版が簡単に出来る時代になりました📗

探り探りパソコンとにらめっこしながら、やっとこさ出版までこぎ着けました💦

しかしながら、ページの使い方や文字の配置など、構成はドドド素人😅先に謝っちゃいますゴメンナサイ🙇‍♀️💦💦


ではAmazonでご覧ください!

↓↓↓↓↓

『天に向かってツバをはいたら神様からのメッセージが降ってきた話:この世のすべての人々へ捧げる愛の言霊

https://www.amazon.co.jp/dp/B09WZ452JY/ref=cm_sw_r_apan_PQV3J395RZ574YFXYH54

 

占い師になる、まさに原点となったエッセイ集です📗初めての試みで構成もド素人(^^;価格も少し欲張ったか❗❓でもでも、私の大切な言霊達。冷やかしはノーサンキュー🙅そこはお許し下さいませ🙏


不恰好な本ですが心優しい皆様に届くことを夢見て........✨✨


f:id:Chiwawa-sumi:20220404204138j:image