夢は叶えるためだけにあるんじゃない😌

大アルカナ 3番 女帝 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20220405232043j:image

これからの仕事のことについて考えていたら女帝のカードが現れました👸女帝は「豊かさ」と「愛情」を与える大地の女神🌾

精神的にも物質的にも豊かになることを暗示し、人間関係も良好💞金銭的にも不自由の無い抜群の状態を暗示しています✨😍✨

 

ただし、そのためにはまずは「育むこと」が前提ではあります☝️大地を耕し、種を撒き、水と肥料を与え続けてこそ、得ることの出来る恩恵なのです🌾🌾

 

さて、私自身も今後の仕事のことを考えている最中なんですが、まずは新たな希望を抱いて、今いる場所から飛び立ったある女性のお話を少し💝

 

彼女はとても一生懸命働いていました👩‍🔬一生懸命過ぎて、時に、人に対して厳しすぎる言動もありましたが、私は嫌いではありませんでした😅と言うよりも、最初は苦手なタイプだったのですが、色んな葛藤を経て、彼女を段々好きになっていった感じかな💘

 

ある日、彼女はしょんぼりした顔で私にこう聞きました。「辞めるしかないのかな❓」

 

どうやら雇い主と意見が食い違い、喧嘩になり売り言葉に買い言葉、収まりがつかず退職に追い込まれたようで........😟

 

私は彼女に長い長い手紙を送りました💌心の底から彼女を救いたいと思いました🍀彼女の夢は独立開業すること🏢でも「私なんてまだまだ無理だよ」と謙遜する彼女😖無理なもんですか❗彼女は誰よりも頑張っていました。誰よりも日々努力し戦っていました。私はそんな彼女を見ていました。

 

「この先のことまだ何も決まってないんだ.....」と頼りなげに言う彼女に言いました。これはピンチじゃなくてチャンスだよ❗見えない力に背中を押されているだよ❗夢を叶える時が来たんだよ❗

 

彼女はこれまで随分頑張ってきた。もう十分に力もついた。腕だっていい。たくさんの人に求められている。彼女が耕した大地にはたわわに実った作物が溢れかえっている🌾


f:id:Chiwawa-sumi:20220619145025j:image

もちろん、“頑張れば夢は叶う”なんて簡単に言うつもりはない。開業には莫大な資金もいるだろう。経営とは全ての責任を背負うことだ。それほど簡単なことではない😖だからね、調べました🔍彼女の夢が実現する可能性を、現実的に☝️

 

するとね、資金面で余裕がないのなら後継者に恵まれずに譲りたい、または貸したいという物件もあるそうです。もちろん、スタッフはそのままで、内装は変えないで、などそれぞれに条件はあるだろうけれど。融資も調べれば色んなものがあり、国の支援も様々な種類がある。大丈夫。可能性はゼロじゃない❗

 

そしてある日、彼女は吹っ切れたようにこう言いました。「頑張って自分の病院を作るね❗」と。その笑顔のなんと晴れやかなことだったか✨なんと美しかったことか✨

 

最後の日、彼女は私にこう言ってくれました。最後に一緒に働けて良かった、と。私は心から、本当に心から彼女の成功を祈りました✨私は彼女のホロスコープを知りません。ただ天秤座であること以外は。天秤座は「活動宮、風の星座」⚖️

 

今はまさに「風の時代」。風の星座である天秤座さんに転機が訪れるのもうなずける。そして活動宮である天秤座⚖️一ヶ所にじっとしているなんてもったいない❗是非今こそ新しいことにチャレンジして欲しい👊✨

 

そしてね、一番大切なこと、それは.......。

 

彼女の夢がこの先、叶ったとしても、叶わなかったとしても、彼女がその夢に向かって走り出したこと、これからその夢を叶えるために努力すること。それらは確実に彼女の力となり財産となり彼女の人生を豊かにしていくんだということ🌾🍏🌲

 

大地の女神は土を耕し種を撒き🌱それを刈り取り皆に与える💖皆が魅力的な彼女の虜になり、彼女を愛し、彼女もその愛を享受する💞

さぁ❗遠慮無く受けとるがいい✨だってあなたが一生懸命に育んだ大地なのだから🍎

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

タロット占い&西洋占星術

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

鑑定のご依頼はホームページまたは公式LINEからどうぞ🔮今日があなたのターニングポイント❗あなたからのメッセージお待ちしております😘

 

タロット占い講座も生徒募集中❗

↓↓↓↓↓↓↓


奈良県大和高田市 占いの館 智和輪chiwawa 占い師Sumi - 西洋占星術 タロット占い

 

占い情報サイトに掲載されました❗

奈良で当たると評判!占いの館 智和輪 chiwawa【Sumi先生】に直撃インタビュー!

 

お申し込み、お問い合わせは公式LINEでも受付中😊公式LINEご登録者様限定「初回半額クーポン」使えます❗

↓↓↓↓↓
https://lin.ee/16L24h5

 

【storesショップページ】
https://chiwawasumi.stores.jp


 スキルマーケット『ココナラ』
"天音すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ