運命の人とは🙄

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

小アルカナ カップのクイーン 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20201110204659j:image

愛情溢れたカップのクイーン。

結婚適齢期の独身女性を指すことも☝️

 

現在、私の周りでは婚活ブーム💏

お年頃の女性達がお相手をゲットすべく、日夜奮闘しています💓

 

最近はマッチングアプリなんて便利なものも出来、登録するだけで好みの相手を探せるようですね~😲

 

合コンも各地で主催され、出会いの場は豊富にあるようです🎵

 

さてさて。

誰もが憧れる「運命のお相手💕💏」

運命の相手って本当にいるんでしょうか❓

 

西洋占星術では、運命の相手はいる。

という前提で占いますが🙄

 

調べるポイントは何点かあるんですが☝️

お互いの天体が重なっていたり☀️🌜

お互いの天体同士が「アスペクト」と呼ばれる特殊な角度をたくさんとっていると

「むむっ🧐これは❗」なんてことに。

 

結論から言うと、私は「運命の相手」はいるんじゃないか、と感じています🌟

説明出来ないような偶然が重なったり、

無性に気になる相手がいたり・・・・。

実際、そういうことってありますよね🧐

 

「運命の相手」と聞くとキラキラ✨したイメージがありますが☝️

実は・・・

別れを経験した後や、仕事が上手くいかずに落ち込んでいる時など、精神的に辛い時期に出会うことが多いそうです😲

 

また不思議なことですが、出会う前はやたらと眠くなることもあるとか😪💤💤

 

とにかく女性は、

運命の人と結ばれた~い❤️👫❤️

そんな甘い甘い夢を見ているんです💕

 

まぁでも。

好きになって、付き合って、別れるまでは、どの相手も「運命の人」なのかもね(笑)

 

「運命の相手」がいるのか気になるあなた💃

あなたのホロスコープを調べてみて☝️


f:id:Chiwawa-sumi:20201110221318j:image

ドラゴンヘッド木星

"180度"で向かい合っているか、

あるいは"120度"の角度を作っているなら・・


f:id:Chiwawa-sumi:20201110221331j:image

あなたは・・・・・

「必ず来世で会おう」

そんなロマンチックな

「前世からの約束」を携えて

この世に出まれてきた人かもしれません✨

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

お問い合わせは公式ラインからもどうぞ😘

https://lin.ee/16L24h5

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占いの館智和輪 #占い #当たる #占い師 #タロット #Tarot #西洋占星術 #ホロスコープ #ホームページ #対面鑑定 #メール鑑定 #オンライン鑑定 #リモート鑑定 #LINE鑑定 #タロット講座 #タロット教室