まずはやってみよう❗

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

年末年始12月28日~1月4日までは鑑定はお休みします。また来年お待ちしております💞

小アルカナ ワンドのA  正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20201230111119j:image

ワンドのA🔥それは新しい物事の始まり💃

「新しい仕事」「新しい人間関係」

「新しい趣味」「新しい出会い」

 

このカードが出た時は、少しでもやってみたいことがあれば迷わずやるべし❗

「でも、どうせ失敗するし」

「でも、今までやったことないし」

「でも、よく解らないし」

 

も~っ💨そんなグズグズ言ってないで

「やるか❓やらないか❓」

それだけだってば❗🕺

 

今日は蟹座の満月🌕

2020年最後を飾るコールドムーン🦀🌕


蟹座のキーワードは「家や家族」「無条件の愛」「人生の土台」「感受性」「プライベート」🦀

 

それは自分が本当に心を許せる存在💞

それは自分が心から寛げる場所💖


f:id:Chiwawa-sumi:20201230120905j:image

だから今日は家族や恋人、親しい友人といった本当に大切な人々と一緒に過ごしたい日🏡

 

でも、残念ながらコロナ自粛で今年の帰省は例年の半分だそう💦でも、実際に会えることは叶わなくても、遠く離れた人とリモートなどで交流する方法が急速に広まりました📱

 

そう思えば、コロナは不幸な出来事だけど、ちゃんと恩恵だってあったよね🖥️

 

会えなくても、大切な人のことを思い浮かべるだけでいい。蟹座の満月は、あなたの中の母性を引き出し、愛する者達を慈しみ育む力を与えます💕


またこの満月は、仕事VS私生活のギャップがテーマにもなるので、1年の終わりに今後のライフ・ワーク・バランスを考えるよい機会にもなるみたい🤔

 

仕事と同じくらいプライベートも大切。

今まで仕事を言い訳に、家族を省みなかったお父さん❗ドキッとしましたか❓

 

今年は自粛で自宅にいることも多かったよね。仲の良かった夫婦か争ったり、家族間の問題が浮き彫りになったり😣

 

長い時間を家で過ごす事で、家族との絆が深まったりした人もいるでしょう💗

 

そんな年の最後の満月が家族を大切にする蟹座♋だってことは、なんだか不思議です········

 

今日はね、豊かな感受性を授ける蟹座の満月なので、涙もろくなったり、感情が高ぶりやすい日でもあります😭

 

今年一年を振り返って、感慨にふける方もいるのでは❓あぁ辛かったけど頑張ったなぁなんて涙がホロリ💧


蟹座は豊かな感情を司る星座♋

今年溢れだした様々な感情の数々。

 

不安でしかたない😢

あの人のこと許せない💢

孤独や不満、怒りや憎しみ。

そんなネガティブな感情は、あなたを苦しめましたか❓

 

今日だけは、そんな自分を許して、母のような無償の愛で包み込んであげましょう。

あなたは何も悪くない。

何があってもあなたの味方だから·········☘️

 

何度も言いますが、ポジティブな感情だけが良い訳ではありません。ネガティブな感情があるからこそ、生み出されるものもある。

 

急速に進んだリモートワーク🖥️

電子マネーSNSツール📱

 

営業時間短縮で無くなりはじめた残業⏰

働き方の工夫💼

これなら体が不自由な人でも働ける❗

介護をしながらでも働ける❗

 

遠く離れた人とも交流が出来るシステム🖥️

リモートなどの授業のやり方✏️

学校のあり方🏫

これなら引きこもりでも授業が受けられる❗

世界中の学校と繋がることが出来る❗

 

コロナの不幸によって生み出された、新たなる挑戦💪蟹座に代表される水の星座は、新しいことにはとにかく不安になりがち💦

そこへワンドのひと押し🔥

 

不安ながらもやってみること。

最初の一歩を踏み出そう❗

そうすれば、ずっとずっと先の未来は、今よりずっと居心地のよい世界になってるかもしれないのだから・・・・・🌍

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

お問い合わせは公式ラインからもどうぞ😘

https://lin.ee/16L24h5

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占いの館智和輪 #占い #当たる #占い師 #タロット #Tarot #西洋占星術 #ホロスコープ #ホームページ #対面鑑定 #メール鑑定 #オンライン鑑定 #リモート鑑定 #LINE鑑定 #タロット講座 #タロット教室