納得いかない時は戦うべきか❓

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

小アルカナ ワンドの7 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20201228202239j:image

勇敢に戦い、抵抗することを意味し、妥協せず堂々と権利を主張したり、批判や攻撃に立ち向かうことを表すワンドの7⚔️

 

その姿は抵抗⛔であると共に防御🛡️

 

またこのカードが出た時は、集団に流されず、個を確立する必要性があることを伝えています🙄

 

今日ね、少し気分を害することがありました😞一昨日は喉の調子が悪い為、仕事を切り上げて帰ることを指示されたんですが☝️

まぁ、それはいいんですよ。

コロナの不安もあるでしょうから。

具合の悪い人に警戒心を抱くのは仕方ない😔

 

でも、その時点では喉はほとんど治っていたし、至って元気だったんですよ👯

でも、用心の為にと帰された訳です😤

 

そして、欠勤扱い。会社からの指示にも関わらず、自己欠勤扱いなんです😑

チラッとその事を念押しで聞いてみましたが、「自己管理をしていないからだ」と却下。

 

そもそも、私は当日、しんどいの一言も言って無いんです😑だって熱も無いし、食欲もあるし、よく寝てしんどくも無かったし💃

 

まぁでもね。こんなご時世だから、少しでも調子が悪ければ、警戒心を抱かれるのは仕方ない😔と自分を納得させました。

 

でもその反面、少し調子が悪くても

「絶対に言わない」

と胸に誓いました。もちろん、あれ❓おかしいぞ❓コロナかも😖なんて時はちゃんと病院へ行きますよ🏥

 

そして、もう1つ誓いました❗

絶対に他人を疑わない❗

コロナかどうかの判断は、本人の意思と病院が決めるもの。用心にこした事は無いけれど、何もかもをコロナと結びつけることは、危険だよね😖

 

コロナの恐ろしいところ。

それは、コロナウイルスそのものでは無く、コロナに翻弄される人の心💔

 

他人に対する不信感を育て、あらぬ恐怖心を植え付けられ、何事に対しても猜疑心で一杯にさせる恐ろしさ😱

 

皆からの突き上げに、自分の身を守りながら必死に戦うワンドの7に、自分自身を重ね合わせながら········

まぁでもこんなご時世だし、やっぱりしょうがねぇか·····🤢と流される自分もいて。

 

いやいや。人の体調を良かれと思って会社に報告したあなたは、私のお給料の心配はしてくれないよね❓💢💢💨

元気一杯なのに休んだその日のお給料は引かれるんだよね((( ;゚Д゚)))

いや~やっぱり許せない❗

 

コロナ感染かもしれないし、迷惑をかけてはいけないと思う自分と、結果ただの風邪なのに疑われた自分。

 

自分自身の中でも葛藤し、戦っている。

そうすると見えてきた······あれ❓違うぞ🤔

 

私は、帰された事を不愉快に思っているのでは無い❗その事が自分の判断では無く、他人の判断で、しかも私の知らないところで勝手に決められたことに怒っていたのだ❗

 

私は自分の事は自分の意思で決めたいんですよ😤だって、自分のことなんだから。

 

散々不愉快だ不愉快だと怒っていたら、もうどうでも良くなってきました(笑)

 

もう元気になったし、喉の調子も戻ってきたし、なんともなかったんだからそれでいいか。1日分のお給料は勿体なかったけど、家でやりたいことが出来たんだし、まぁいっか💗

 

人は、戦うことで「本心」に気づくこともあります。その戦いが「不毛」であることに気づく事もあるでしょう。

 

でも、何かに納得出来ないならば、まずは臆せず立ち向かうこと⚔️空気を読むことも大切だけど、そんなことは気にせずに自己主張することも同じくらい大切。

私はそう思います💖ま、勇気いるけどね💦

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

お問い合わせは公式ラインからもどうぞ😘

https://lin.ee/16L24h5

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占いの館智和輪 #占い #当たる #占い師 #タロット #Tarot #西洋占星術 #ホロスコープ #ホームページ #対面鑑定 #メール鑑定 #オンライン鑑定 #リモート鑑定 #LINE鑑定 #タロット講座 #タロット教室