勝ち取るのだ❗

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉
『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

小アルカナ ワンドの5 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20200802212155j:image

毎日タロットではお馴染みの「競い合う」カード🤼

 

今よりも上を目指し、仲間達と切磋琢磨しているところです👫

 

今はソーシャルディスタンスが推奨されていて、みんなで集まって議論なんかはもっての他ですがね😅

 

私は、一人で頑張って上を目指すことには限界があると感じます😣

ライバルがいれば燃えますし、

自分には無い価値観とぶつかることで、自分の世界も広がります🌍

 

そして、

仲間と協力しないと出来ないこともある👫

 

今はまだ叶わないけれど、コロナが落ち着いたら是非やりたいことがあります🤩

 

それは、占いのイベントです🎪

色んな占い師さんに声をかけて、

小さくてもいいから場所を借りて、

どんな方でも来てもらえるような

楽しい占いのイベントをしてみたいと🔮👯

 

そして、コロナで沈んだ気持ちを

少しでも明るくできれば☀️と💃

 

自粛で学んだ在宅ワーク🖥️

人と直接会わなくても、出来ることが沢山あるんだということがわかったよね🤔

 

でも、だからって、今までのやり方を捨てて

リモートばかりの社会になるんじゃなくて🙅

 

直接、人と触れあえる、目の前で語り合える大切さも忘れちゃダメだと思うんだ💗

 

新しいものと古いもの。

その両方の「いいところ」をミックスして、

これからの社会を作りあげようよ❗

 

私たちは今回のコロナで、

失ったものもあったけど、新しく手に入れたものもある✨🎁✨

 

その新しく手にいれたものは、今までのものを捨て去って、プラマイゼロにするんじゃなくて、プラスにしなくっちゃね👯👯👯

 

切磋琢磨出来る仲間を探しながら🏃‍♀️

会場はどこにしようかなぁ🎪

いつかコロナな驚異が終わる日を待ちながら········✨✨💕

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉
『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/


公式LINEはこちら🍀

https://lin.ee/16L24h5


スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ