育てる愛情💓

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

小アルカナ ペンタクルのクイーン 逆位置


f:id:Chiwawa-sumi:20201023205506j:image

「育てる」ことが得意なペンタクルの女王👸

包容力に溢れたグレートマザー💗そして彼女は、しっかりと地に足を付けた生活を営む「自立」した女性でもあります💰

 

逆位置だと

気難しく神経質で、文句を言わないと気がすまないような人です😣

偏屈で無愛想で、周囲から敬遠されるタイプ😖また、依存心も強くなかなか自立できないことも😞

 

いずれにしても社会性に欠ける面があり、周囲との調和や人間関係について学ぶ必要があることを示唆します🙄

 

さて。

念願の恋人が出来たにも関わらず、

どうも好きになれない、会いたい気持ちになれない、テンションがあがらないと悩む女性がいました😅

 

それまでのその方の恋愛と言えば・・・

付き合っているのかよく解らないような曖昧な恋愛だったり、浮気相手であったり、相手が会いたい時だけ呼び出されたり💦

 

いわゆる「都合のいい女」😫

そんな苦い経験を経て、やっと安定した恋愛を手にいれたのに・・・・・・・・

何故か物足りなさを感じるみたい🙄

物足りなさというか、どうしたらいいか解らない不安みたいなモヤモヤしたもの。

 

さぁて☝️彼女のホロスコープはいかに❓

ズバリ❗

学ぶべきテーマは「対人関係👫」

そして「自立🤸」

そのためにも「自分」をしっかりと「知る」

という時間を、人生でたっぷりと経験するようになっていました☝️

 

自分を知るには、自分の対比となる他者の存在が必須です👫

その中でも「恋愛」は対人関係を学ぶには最高のステージです💏

 

「恋愛」は様々な感情を経験します。

幸せな気持ち、楽しい嬉しいはもちろん😃💕その反面、嫉妬や不安、醜い自分、弱い自分なんかも😞

喜怒哀楽、その他もろもろ。

もう嫌ってくらい他者との濃い~関わりを学ぶのが「恋愛💏」

 

さぁて☝️話を戻しますが🙄

「都合のいい女」として扱われていたうちは、相手に振り回されている状態。

ところがこれって・・・・

裏を返せば、実は自分で考える必要がなく、楽な状態とも言えるのです😱

いわゆる思考停止。「依存」です😲

 

安定した恋愛を手に入れた今😌🌸💕

相手もちゃんとこちらの気持ちを考えて、無理強いなどもせず、気を使ってくれる。

ならば、自分も相手を思いやり、気を使い、この恋愛を二人で「育てていく」という作業をしていかなければならない💕

 

恋愛って、実は面倒なものでもあるんです🤣

相手の気持ちを考え、時間を作り、二人のルールを守り、色々と、気を使い、自分の頭で気持ちで、考えて感じて、大いに悩む😵🤣

 

そしてそれは、果ては全ての「対人関係」へと繋がっていくスキルを身につけることにもなるんです😘

 

ペンタクルのクイーンの逆位置。

そのテーマはまさにこれ❗

そして、その「普通の恋」に悩める彼女のテーマ😅

 

さてさて、彼女はそのことにいつ気付くのでしょーか🤔

恋愛とは相手と共に作りあげるもの💓😌💓

「依存」を絶ち切り、「自立」した素敵な女性になるために・・・・・

彼女は今日も悩みます。

 

私はそんな彼女を、ペンタクルの女王のような眼差しで、今日も温かく見守りましょう💗

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

お問い合わせは公式ラインからもどうぞ😘

https://lin.ee/16L24h5

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #西洋占星術 #ホロスコープ #占いの館 #ホームページ #対面鑑定 #メール鑑定 #オンライン鑑定 #リモート鑑定 #ライン鑑定 #タロット講座 #タロット教室