貧乏カード💴😭💔

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

小アルカナ ペンタクルの5 逆位置


f:id:Chiwawa-sumi:20201021202857j:image

『健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、互いを愛し、敬い、慰め合い、共に助け合い、その命ある限り真心を尽くすことを誓いますか?』

 

皆さんご存じ、牧師が問いかける結婚式での誓いの言葉💒

実は、ペンタクルの5に描かれている窓は、教会の窓です⛪

 

ペンタクルの5は、まさに

病めるとき、悲しみのとき、貧しいとき😱

 

健やかなるとき、喜びのとき、富めるとき。

それはもう、ケンカも無く、仲良しラブラブは当然だよね😃🍒😃

 

でも、マイナスの状況下では・・・・

些細な事で喧嘩が勃発〰️💣💥

不安と焦りで、罵りあいも勃発😠💨

 

コロナで仕事が無く、毎日家にいる旦那様と揉めて、殺人事件にまで発展したニュースありましたよね📺😖

 

金銭的にも精神的にも「貧乏」は人の心を荒廃させるものですねぇ😭

 

「貧乏」私も経験ありますよ😭

ホント辛い😢🌊毎日が不安でたまらない😞

不安からかイライラも募り💢💢

絵に描いたような情緒不安定でした😣

 

カップの5には2人の人物が描かれています。

逆位置の今。教会の窓は扉へと姿を変え、二人を教会の中に迎え入れようとしています。

 

ここで結婚式の誓いの言葉を再び💕

二人は助け合い、真心を取り戻し、辛い現状を乗り越えたのです😂


f:id:Chiwawa-sumi:20201023141355j:image

今回のコロナで、ご主人が失業したというご相談がとても多かった😖

安易に大丈夫とは言えない辛い状況です😣

 

それでも、ご夫婦で助け合い、それまで専業主婦だった奥様が思いきってパートを始めたり👩‍🔬貯金をしっかりしていた旦那様のことを見直したり💓

 

占いの結果に関わらず、何とかご夫婦で支え合い、乗り越えたいという真摯な気持ちに触れ、私自身も人の底力というか、夫婦の絆の底力を見せられて感動の連続でした💗

 

いがみ合ったカップルも確かに存在します⚡

けれども、困難な状況の時にこそ、

お互いの絆は試される。

益々絆の深まったカップル。

別れを選んだカップル。

 

今回のコロナは、そんな人と人との絆の深さも、浮き彫りにしたんじゃないでしょうか。

 

生きていれば、良い時ばかりではありません。最悪の時もあるものです😖

 

そして、どんな状況下でも「教会」はそこにあり、それに気付かずに窓の下を通りすぎているだけ。目を上げれば扉は目の前に現れ、あなたを暖かく迎え入れてくれるのです⛪

 

けれども、困難な状況の中でしか気付くことの出来ない「大切なもの」があるのも確か💓

 

結婚式を教会で挙げられたご夫婦たち❗

今こそ、あの誓いの言葉を思い出す時かもしれませんよーっ❗

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

お問い合わせは公式ラインからもどうぞ😘

https://lin.ee/16L24h5

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #西洋占星術 #ホロスコープ #占いの館 #ホームページ #対面鑑定 #メール鑑定 #オンライン鑑定 #リモート鑑定 #ライン鑑定 #タロット講座 #タロット教室