手放すのだ❗

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉
『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

大アルカナ 13番(ⅩⅢ) 死神 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20200730222109j:image

白馬に乗った王子様🤴⁉️

いやいや😂死神ですよ❗

 

死神なんて不吉な❗と言うなかれ🙅

「死」は同時に「生」の始まりを暗示しています✨☀️

 

以前も言いましたが、2020年は冥王星が絡んだトリプルコンジャクション🌠

ずばり「創造と破壊」がテーマです😲

 

そして、それは「旧体制」や「古いもの」を意味する「山羊座」で起こりました💫

古い価値観としっかり向き合い、何が不要でどこを改善すればいいか❓

それをしっかりと考えるのが、2020年からのテーマだったんですね🤔

 

冥王星」も「死神」も、きっぱりと「手放す」ことを促します⚡

ちょっとだけ変えてみるか、なんて甘っちょろいことは許されません😱

 

今、コロナの影響で

様々な変化が起きています❗

個人の生活や体のこと、また社会的にも働き方や政治のあり方など。

あっ❗ジャニーズ帝国の崩壊なんかもね😂

 

働き方改革なんかは、コロナによって強制的に実施された感がありますよね😧

 

新型コロナはまさしく「死神」でした👿

 

今、あなたが手放せずにいる「古い価値観」はもう役にはたたないんです❗

 

あなたが今、なんだか上手くいかないなぁと感じているその価値観は「手放すべきもの」

ではありませんか❓

 

上手くいかない恋をしている彼女に

「手放さないと、新しい恋は手に入らないよ」と言った女性がいました👩

 

もちろん、必ずしもそうとは限らないんですよ🙅新しい相手が見つかったら、今の人と別れよう。なんてことも有りなんです😯

 

でもね。やっばり。

手放した方が次の恋へ進むスピードも、素敵な相手に巡り合えるチャンスも倍増します❗

だから、彼女の言った言葉はある意味「正解」です💝

 

ホロスコープでは

9月9日から火星の逆行が始まります🔥

火星は「戦い」の星⭐

そして「けりをつける」星🌠

 

これまで、遅々として進まなかったことが

進み出す予感🏃ただし、焦りは禁物。

 

水瓶座に滞在していた「試練」「課題」の星、土星も再び山羊座に戻っています♑

 

「もう終わったもの」「もういらないもの」

にしがみつくのはやめて、きっぱり捨てましょう⚡そして新たなものを手に入れるために戦いましょうよ💪💪💪

 

馴染んだものは、心地よい☘️

一度手にいれたものは愛着もある💕

それを維持することも、とても大切なことなんだけど············

 

「世界」は再び「愚者」に戻る💫

それは、この世の法則であり、魂の法則。

 

みなさーん📣

「変わること」のリスクより

「変われないこと」のリスクの方が

高くなる時代が、もう始まっていますよ❗

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

https://lin.ee/16L24h5

 

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ