癒しの星🌟

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉
『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

小アルカナ ペンタクルの2 逆位置


f:id:Chiwawa-sumi:20200731212032j:image

ジャグリングをしているかのような彼👨

そう。このカードはバランスを表します⚖️

 

それは金銭などの物質的なバランスはもちろん💰心のバランスも💞

 

バランスをとると言っても、彼はまだまだ未熟者😯危ういバランスを保ちながら、落とさないよう「ちょうど良い加減」を探っているところです☝️

 

逆さまの今日は、どうもそのバランスが崩れてしまっているようですねぇ😱

心の乱れなんかも感じます😣

 

そういえば、最近の私。

どうも心が不安定なんですよね😥

 

人の言葉や態度にとても敏感になっていて、自分自身も考えがまとまらなくて💦

 

なんでだろう❓と、ふと気になって自分のホロスコープを見ていたら··········🌠

 

そーか❗そういうことかと🤔

「キロンリターン」だったんですね😂

 

キロンとは·········占星術では「傷ついたヒーラー」と呼ばれていて、魂や心が潜在的に負っている傷を暗示するんです😨

 

スピリチュアルに言うと「前世」からのトラウマ😭

人はこの傷ついた魂を癒すために、生まれてくるのだとも言われます🌍

 

キロンリターンとは「出生時のキロンの位置」に「現在の空に輝くキロン」が重なることで、自らの傷がより強く表れる感じです😱

 

ただし、もうその傷は長い人生の中でかなり癒されているはず☘️💊

 

キロンリターンは100歳以上生きなければ、おそらく人生で一度きり。50歳前後に訪れます⭐

 

そして、その意味は··········

傷ついた魂を振り返り、自分が癒された分、今度は周りを癒すために残りの人生を使いなさいというメッセージ💌

 

もし仮に、まだ癒されていないと感じるのなら、魂を癒すおそらく最後のチャンス☘️

 

自らのトラウマと向き合うのは、とても辛くて嫌な気持ちになるよね😢

 

でも、もう大丈夫。

ここまでくれば、実はもうかなり癒されている状態のはず☘️💊

 

キロンリターンで最後の心(魂)の調整をしているのだと思います✨✨

 

若い方はまだまだ先の話。

 

そして、もうすでにキロンリターンを終えた方は、すっきりした心で、残りの人生を本当にやりたかった事に使えていますか❓

 

ペンタクルの彼は若かりし日の自分👨

幸福を手に入れるため、頑張ってきた50年。

今度はその50年で手に入れたものを、世の中に還元する番です💝

 

そうすることで、本当の本当に最後の日。

「あぁ素晴らしい人生だった」と心から言えるのかもしれません💖

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

https://lin.ee/16L24h5

 

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ