小休止🛌

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉
『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

小アルカナ ワンドの4 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20200729202550j:image

目指すゴールはまだ先ですが、とりあえずは喜びと幸せを手にいれたようです🍀

 

タロットカードにおいて「4」という数字はバランスが良く安定のしるし🤩

 

特にワンドの4は、自分だけでなく誰かと喜びを分かち合うという意味合いがあります🤗

 

実は····私·····団体行動が苦手でした😅

だから、皆で「わーっ🙌」て喜んだり、盛り上がったりが得意じゃなかった😣

 

コンサートとかもいったことがあるけれど、なんだか場に溶け込めなかったなぁ😂

 

でも、ある日ふと気づいたんです😧

「苦手」なんじゃなくて、人一倍自分を「アピール」したい「かまってちゃん」じゃないのか············と😱

 

集団行動が苦手になる理由はいくつかあります☝️

 

①その他大勢に埋もれるのが嫌い

②他人に気を遣いすぎる

③周りの人達と価値観が違う

④とても頑固で自分を曲げない

⑤自分を出せない

私の場合は「自己顕示欲」が強すぎる自覚があるから①と③かなぁ·······😅

 

でも、今は少しずつ「皆で分かち合う喜び」というものがわかってきた気がします👯

 

「自分を受け入れて欲しい」という願望は

「相手を受け入れる」ことで叶うことも。

 

相変わらず「皆でわーッ🙌」は得意ではないけれど、楽しんでいる人、喜んでいる人、幸せそうな人達と一緒に過ごすことは苦痛では無くなりました✨✨

 

みんなと分かち合う幸せ😃💕

この先に訪れる困難を乗り越える為にも、

「幸せを分かち合える人達がいる」という体験はきっと必要なんでしょうね💝

 

だってその「体験」は、私をとてつもなく

「強く」したんですから·············💪😊

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

https://lin.ee/16L24h5

 

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ