勤勉に🤓

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉
『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

小アルカナ ペンタクルのナイト 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20200720204931j:image

着実に、的確に、勤勉に、

運命を切り開くナイト🤴

彼の思い描く未来は、彼の努力の結果🕺

 

長い間、頑張ってきたことが、

ようやく実ることを意味します🌾

 

「自分自身を裏切らない努力の姿勢が未来の結果として現れてくる」
羽生善治

 

「小さなことを重ねることがとんでもないところに行く ただひとつの道」
イチロー

 

もちろん、生まれつきの能力の問題もまったく無視はできない。それでもやはり、これはおまけみたいなものだ。
絶え間なく、粘り強く努力する。
これこそ何よりも重要な資質であり、成功の要といえる。

(トーマス・エジソン) 

 

たゆまず、休みなき努力によってこそ、「信念」は「豊かでゆるぎなき体験」に変わるのです。

(ガンジー) 

 

他にも『努力』に関する名言は数えきれないほどありますよね☝️

 

努力とは忍耐❗

一足飛びでの成功は、まずありえない事を世界の偉人達が語っています❗

 

そういう私は、直感で動くタイプなので、

あまり「努力」が得意ではありません😅

 

結果も早く出したい方なので、

急いで事を進めて

結局、未完成のまま終わってしまうことも💦

 

昨日のブログに書いた

「火の星座」と「風の星座」は

コツコツ努力がどちらかというと苦手かな🤣

 

でも、どうやら『成功』のセオリーは『努力』の中にあるようです🧐

 

ホロスコープでは、

自分とは違う性質のものを取り入れ

足りないものを補うことで

上手くいかなかった流れを変える事が出来ると言います❗

 

『努力』やってみるか🕺

なんて😊··········このモチベーションが

いつまで続くかわかりませんが········(笑)

 

私は火の星座なので

パッションが続く限り🔥努力ですな👊😆🎵

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

https://lin.ee/16L24h5

 

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ