宇宙の真理💫

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉
『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

大アルカナ 2番(Ⅱ) 女教皇 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20200719211936j:image

彼女が手に持っているのは「TORA」📜

ユダヤ教の聖書の最初の書。

モーセ5書」のことです。

 

モーセ十戒』と言えばわかるかな❓

有名ですよね☝️

モーセが神から与えられた十の戒律。

 

実は戒律は613個あります😱

その最初の10個を指してモーセ十戒と言っているんですね😏

 

神様が決めた戒律だから

「宇宙の法則」と呼ぶ人もいます☝️

 

この『宇宙の法則』ってご存知ですか❓

 

まずは有名なところから😉

引き寄せの法則

仏教用語では「因果応報」かな🙄

 

同じ波長は共鳴し、引き寄せあうんだって❗

自分の描いたイメージや思考で引き寄せられる物事が変わるということ。

良い行いは良い現象を。

悪い行いは悪い現象を。引き寄せる💫

 

次に『創造の法則』

自己啓発」がこれに近いかなぁ🙄

思考を具体化させる法則なんだけど·····

欲しいものをしっかりとイメージし、

手に入っている感覚を思い浮かべ、

その感情を楽しみ味わう。

そうすると、思っていることが現実になるんだって☝️

 

最後に『許しと受容の法則』

自分の環境や可能性を信じ、受け入れることで、思考が現実化する。

いわゆる「願えば叶う」ってやつ☝️

 

この3つの法則。

気づいた方も、もういるかな❓

 

そうです❗

『思考』のコントロールなんですね😯

この法則が本当なのか嘘なのか❓

 

答えは一人一人が見つけていくしかありません。でもね。

ユングが言うように「人の意識は深いところで繋がっている」と言うならば...........

宇宙の法則もしかり。

 

宮沢賢治は言いました✨

「世界がぜんたい幸福にならないうちは個人の幸福はありえない」と。

 

世界の平和をみんなで考え

世界の平和をみんなでイメージし

世界の平和をみんなが祈れば.........

 

世界平和は実現する🌍

そうすれば世界中の誰もが幸せになる✨

 

それは夢物語かもしれないけれど.........

夢物語もたまには素敵でしょ💗😊

『真理』を教える女教皇はそう言っているのかもしれないよ............✡️

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

https://lin.ee/16L24h5

 

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ